ビーマーライトペンの感想をいただきました。ありがとうございます(*^^*)

本当に心と身体は繋がっていて、私がはじめてビーマーを受けた時は、短時間で身体が軽くなって、なにこれ~😲ってな衝撃でした。

今回感想をいただいたように、これまでもご自身に向き合ってきて、頭じゃわかってるけど、だけど… ってなった時に、ビーマーを使って心理面からアプローチすると、ストンと腑に落ちやすくなったりします。

各色にはそれぞれに特定の情報があって、それが足りなくても多くても、心が沈んだり、怒りっぽくなったり、身体がだるくなったりとか、何かしらの支障が出てきます。
足りない時にはチャージして、多い時にはリリースして、その人にとってちょうどいいところにバランスしていきます。それを光の速度で行うから、変化がはやい。
結果、心身が軽くなってリラックスできたり、気づきが起こったり、やる気が出たりします。

光の鍼と呼ばれているのは、経絡を使ってのアプローチも可能だからです。


ビーマーライトペンは、色と光、チャクラや経絡、心理学、解剖生理学、古代の叡知など、多方面からのアプローチが可能な古くて新しいツールなんですよ。