はじめましての方も、お久しぶりですの方も、虹色Bloomにお越しいただきまして、ありがとうございました。
皆様の笑顔にこちらも元気をいただけます。
 
そして、出展する側も楽しく、今回も和気あいあいと過ごすことができました。これって大切なことだと思っています。
雰囲気って伝わるもので、提供する側がトゲトゲ、ギスギスしていたら、イベントがなにか違うものになると思うのです。
 
 
私も、今回は、NONさんに手相を見てもらいました。
生命線が二重にあることは知ってましたが、他にも二重になっている線が多いらしく、それは可能性がたくさんあるということらしいです。
私へといただくメッセージに必ずといっていいほどついてくる 『自由』 という言葉、言い換えれば、たくさんの可能性の中から何を選んでもいいよ!ということ。手相にも表れていました。
プラスKY線 ←流行った言い方だけど、これ言葉が悪い(笑) あ、NONさんは、優しく、かつ的確な言い回しで鑑定してくれますよ(^_-)-☆
個性を大切にして、なんでも他人と同じをよしとしないわけで、横並びをよしとするこれまでの(特に日本の)社会のあり方にとっては、KYなのでしょう。
おまけに、隠れますかけ線なるものも。天下取りの手相?!
これだけみてると、すごく強くて怖い人みたいだけど 笑笑笑 実は、感受性も強く、すぐ揺れます。それも手相にでていました。

人と同じにはできないくせに、自由です、なんでも好きにどうぞと言われると、めちゃ怖くなる私。あら、大変あせるあせる
そんな自分と、これからも仲良くしていきたいと思います。
 
 
次回は、12月23日(祝)10時~ Rose Storyさんにて
クリスマスですねクリスマスツリートナカイ  何かクリスマスにちなんだメニューも考えてみよっかな。