ビーマーライトペン講座、受講していました。

 

ビーマーライトペンは、オーラソーマから生まれたキラキラカラーライトヒーリングキラキラ

 

理屈抜きに、めちゃハート 楽しかったー音符

施術する側もペンを持つとウキウキ楽しいし、される側もほっこり癒され、どちらもいい。まるで温泉あがりのように、おどろくほど身体が軽くなりました。おまけに、目がぱっちりにキラキラ

 

もちろん、しっかりとした理屈もあるのですが → メモ チェック

オーラソーマティーチャーのちかさんが、詳しくまとめていらっしゃいます。

 

ガラスのカプセルには、オーラソーマのボトルと同じもの(チャリスの水にクリスタルや植物)が入っていて、自然界のエネルギーに溢れています。

それに光を通して、ライトボディー(オーラ・チャクラ・経絡)やマヤンゲート(エネルギーポイント)にトリートメントしていきます。

色の力でエネルギーを与え、調和やバランスをもたらすホリスティックなセラピーです。

 

ビーマーライトペンの存在は知っていたのですが、正直、オーラーソーマをやっている私もふ~ん・・・といった感じでいて、仙台で体験できるなら、それじゃあ、どんなもんかなーと気軽に参加した体験会。 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!! その即効性に驚き、何これ~!? 

探していたのはこれ合格 と、なぜかしら思って、すっかりはまってしまいました。

 

みなさんにもお届けしたい。

イベント出ます。ぜひ体験しに来てくださいね。

 

第4回 虹色Bloom → 

 

今回は、10月29日(日)です。