《ダブルレインボ~見ました♪》 | Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

トールペインター、深山喜代美のブログです。 ハンドメイドとファッション、そして美味しい話。

昨日の夕方17時台
埼玉県深谷駅ホームにて
二重に出ている大~きな虹を見ました~~音譜

ホームを大きく跨ぐ形で
(*゜Q゜*)

ハッキリとした虹の外側にもう1本。
うっすらと出ています。音譜

こちら左側の方が2本よく見えていますね。
電車が来る数分間で、慌ててシャッター押しました。💦


検索したところ、
『ダブルレインボー🌈』と言うのですね。
かなり珍しいみたいです。
それを観ることが出来るのも、かなりLUCKY~😆💕✨


先日のブログで、深谷ご出身の偉人
〈渋沢栄一〉さんが
新一万円札の顔となることをアップしました。ダブルレインボーが出ていたのも深谷駅!
深谷、来てます~音譜
(*≧∀≦*)

※ダブルレインボー

皆さまに良いことありますように~✴