《穴場発見~♪》 | Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

Simple Modern 深山喜代美のバラを描くトールペイントの毎日

トールペインター、深山喜代美のブログです。 ハンドメイドとファッション、そして美味しい話。

令和元年GWは
アトリエレッスン&作品製作
でしたが、
中日1日は都内へ出掛けてみました。音譜

以前テレビで視て気になっていた所で、最近趣味の近い友人からも情報を入手。
これは行ってみないと❗と。
(^_^)v

2k540 AKI-OKA ARTISAN』へ。
なんだかカッコいい名称音譜

行ってみると、
名前だけでなく、こんなところに(ゴメンナイ)こんなカッコいいお店が〰❗
です。😁
『AKI-OKA』
若手の⁉デザイナー支援?(記憶ではそんなテレビ紹介だったような…)

山手線 御徒町駅下車。高架下にデザイナーズショップが続いています。

以外や以外!
GW中日なのに、ゆったりの人出でいい感じ~🎶。

51店❓全部のショップをじっくり拝見させて頂きました。
ショップはアトリエを兼ねている所が多いのも興味をそそられます。音譜

デザイナーの皆さんとの会話も、拘り処を伺ったりして、私の好奇心を満たしてくれます。
(*^-^*)

『日本百貨店』にて
懐かしいブリキの玩具が沢山!
このロボット、ゼンマイ仕掛けでちゃんと動きます。
ロボット好きなワタクシ、もちろん連れて帰りました~😆💕✨


ワークショップも開催されています。素敵なカフェやレストランも有り。
拘りの一点物をお探しの方にオススメです。




✒ヴォーグ学園東京校にて
(公財)日本手芸普及協会トールペイント資格取得講座を担当させていただいております。

ヴォーグ学園東京校の
・ブログ http://voguegket.exblog.jp/
・フェイスブック https://www.facebook.com/voguegakuentokyo
・インスタグラム https://instagram.com/voguegakuen_tokyo/


(公財)日本手芸普及協会