ちょっと前の話だけど。

 

 

 

 

 

2月23日 同期の 鳥居ミコちゃんの出版記念パーティーに参加しましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

記念ぱ~て~ってなにするんやろ?と思いながら(笑)

 

ただ おめでとう!!を言いたくて即申し込みをしました( ´艸`)

 

 

 

 

 

でもでも、一番に思ったのは、

 

すげー!ミコちゃん!おめでとう!楽しそう!おもしろそう!やってん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の席の前には、もう1冊の本が。。。

 

 

ページをめくると、ミコちゃんのサインとみんな違うメッセージ

 

私のには「すべての的になろう」と書かれてあって。。。

 

 

 

 

 

これね、ミコちゃんの本読んだとき、一番ざわざわしたタイトルやってん( ̄ー ̄;

 

 

痛いわ~ 痛すぎて笑える~~~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーブルの同期達と見せ合ったりワイワイした

 

 

 

「いつもの自分がやらない方をやってみる」

 

 

 

 

 

 

そのタイトルどおり ちょっと緊張しながら写真をお願いしてみたり

 

(仁さん こっそり腰に手まわしてくれて めっちゃ紳士♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端っこが好きなのに 真ん中陣取ってみたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり こっそり撮ってみたり(笑)

 

 

(シャチョーサン バッグカッテヨ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも写真には写るけど、自分からは言わないな 私(´・ω・`)

 

 

 

 

 

それを、いつもやってるよーぐらいの声のトーンと普通の顔を意識して( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

普通を意識するって、普通じゃないんやけど

それをわかりながらやってる自分を感じながら。。。

 

 

 

 

 

 

あのね、コツはね 「大根ください~」なのよ~ (ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

ミコちゃんの本を読んだ人はわかってくれるよね

まだの方はぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

ハートクリエーターcoco*でした

 

またね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

IMG_20160429_203045690.jpg

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

ベル  大人も楽しむ♪絵本の読み聞かせ 

 

日時      3/16(金)11:00~ (約30分)

場所     cafe雑貨 ひまわりの家(別館) アクセス

参加費    無料

 

参加対象  年齢制限ありません(どなたでもはーと

 

           お申し込みは こちら                 Screenmemo_2017-09-23-16-19-59-1.png

 

 

 

 

うさぎ 月1ワークショップ うさぎ

ベル  流れをジャマしてるものはなに?ちーん

「ゆたかさを循環させる」 グループカウンセリング 
 

 

日時:   4/27(金)    13:00~16:00 

場所:    cafe雑貨「ひまわりの家」     アクセス

 

参加費:  3000円 (ワンドリンク当日別途)           

定員:    4名

          お申し込みは  こちらはーと 

        ◆事前振込みをお願いしています

 

 

 

じっくり自分と向き合いたい人は↓

sei 個人カウンセリング sei

お1人ずつ丁寧にお話を伺います
coco*の心屋流カウンセリング・メニュー 4月予定  こちらから はーと(電話・対面) 
 
 

心屋ボランティア活動↓

  悩んだ人を1人にしない!!
バイバイ*心屋塾オープンカウンセリング in兵庫バイバイ*
 兵庫県宍粟市 cafe雑貨「ひまわりの家」 アクセス
  3/16(金)  13:30~15:30 満席御礼
                                        お申し込みは こちらからキラキラ

 

 

 

心と体のつながりを体験したい人は↓

coco*活動してますohana(お申し込みがあってからの不定期開催です)

丸カラーセラピスト講座
丸ぬりえセラピスト講座
丸耳つぼアーティスト講座
丸数秘セッション

詳細は こちら 
お申し込みは こちら 
個人セッション メニューはこちら → 
お申し込みはこちら  →