こんにちわクローバー
 
本日2回目の更新デスheartcoco84さんのブログ-0001.gif
 
 
修学旅行から帰って来た翌日…子供はいつになっても起きずに結局昼頃まで寝ていましたheartcoco84さんのブログ-DIMG0106.gif
 
 
起きてからは テンションがheartcoco84さんのブログ-sagew01.gif下がってしまったのか なかなか旅行の話をしてくれず でも 時々思い出したように 突拍子もなく旅行の話をしだしますheartcoco84さんのブログ-01_02_15_03000065.gif
 
 
土産話といえば…
「部屋でなぁ 誰が一番毛が濃いか見せてもらったにひひ」とか 「他の学校の子とケンカになりそうになったあせる」とか… なんだか 私も同じような体験をしたような heartcoco84さんのブログ-image0079.gif子供の話を聴きながら 自分の思い出にリンクしていきますheartcoco84さんのブログ-1FL0593.gif
 
時代は違えど…デスねheartcoco84さんのブログ-rakufongiji02.gif
 
私の修学旅行も 奈良 京都だったのですが お土産に「鹿のフン」ってなかったですかheartcoco84さんのブログ-DIMG0105.gif
 
鹿のフンに金粉が塗ってあって 確か 漢字1文字が書いてあったような… そして「運がつく」からお守りとして売ってあったような気がしますheartcoco84さんのブログ-r29-emoji-071.gif
友達が買って 財布に入れよぅとしてたような heartcoco84さんのブログ-image0079.gif
 
うろ覚えなのに なんか強烈にその部分だけ しっかり映像が浮かんできますheartcoco84さんのブログ-0001.gif
 
子供に聞いて見たのですが「鹿のフンチョコはあったケド…にひひ
 
って えぇぇえ(>д<)heartcoco84さんのブログ-DIMG0105.gif
それはそれで驚きだわheartcoco84さんのブログ-36366.gif
 
 
どなたか 知りませんかぁheartcoco84さんのブログ-DIMG0105.gif