負のスパイラルに入りこんだかのようでした段々とチームメイト同士の声かけも 非難してるかのようになっていきました
そして私は 「もっと声だせ!!」子供へ叱責しました
ですが心の中は祈りに近いものがありました
「きっと大丈夫ドキドキ
子供は 悔しくて泣きながら試合に望んでいました
私もそんな子供を痛々しく感じていました
そんな中 子供がバッターヘルメットを叩きつける行為
それを見た私は一気に「〇★☆◎§~!!」怒鳴ってしまいました
私のキモチは 6年生なのに!!皆をまとめないでどうする!!はげまさないでどうする!!モノに当たってどうする!!
…子供を責めるキモチばかりです思うようにいかないのは 皆一緒だ!!…そんな思いもありました
その後子供が続けてとった行動は 監督の指示も聞かず 打線もセカンドゴロ ピッチャーゴロに終わり 結局 まさかの1回戦敗退でした
子供も皆も 終わってからは 笑い 遊ぶ約束までしていました
残ったのは私の想い…子供に皆悔しいのは一緒だと言いながら 私が一番悔しかった(続