お尻の岩盤浴だよねー(^^;; | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

地域包括支援センターの

主任ケアマネジャー

大阪在住の いくこです。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

8月になりましたね☀️🌈☀️



7月下旬から

究極に多用な日々に

なっていました(;゜0゜)



ブログネタ?は

いろいろストックが

増えています(^.^)



先週は

めちゃくちゃ酷暑で

出掛けたくないなぁと

思っていたけど



そんな時期には

全員が出払うタイミングも多くて

相談対応オンパレード笑い泣き

訪問して救急要請必要とわかり

救急車を呼ぶ回数4回…(;゜0゜)



救急隊のみなさま

お疲れさまです🍀

ありがとうございます



ところで



仕事用の原付バイク🛵

直射日光が当たると

恐ろしく熱くなるびっくり



アチっアチっ

グローブしていても

熱い



もちろん

シートも

アチっアチっ



お尻の岩盤浴笑い泣き



走りながら

ちょっとお尻を

浮かせたり



信号で止まったら

立って信号待ち



熱中症にならないように

めちゃくちゃ水分飲みましたよー

塩分補給タブレットを食べて

水を飲む



あっという間に

気分悪くなりそうになる(ーー;)



今の時代

エアコン無い家

あるんですガーン

ほんまに!




熱中症警戒です🥵



今週は

お尻の岩盤浴の体感温度は

やや低くなったような?

酷暑ですが

ほんの少し

マシなように感じます(^^)

私だけかな?



8月から

地域包括の予定は

目白押しびっくり



めいっぱい

楽しもうと思います(^^)

 

 

今月も

よろしくお願いいたします(^^)


ラッキー♪

ハッピー♪

運がいい♪



明日も、きっと、運がいいキラキラ

 


芽初めましての方は
リンク→pk自己紹介
リンク→pk私のプロフィール