直感に従ってみたら。。。✨ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

地域包括支援センターの

主任ケアマネジャー

大阪在住の いくこです。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

終わりました!



メッセージを頂いたり

応援して頂いて

ありがとうございました✨



土日2日間の

薬剤師国家試験が

終わりました。



直感に従う事は大事やと

ほんま思うわ


前日に

見ておこうと思ったり

電車の中で

間違えそうな所を

もう一度

見ておこうと思って

見ていたんやけど


そのまんまの内容が

試験で出てん!

ほんまびっくりしたわ〜」

と言っていました

ほぉ〜〜すごい!!

私も同じ経験があるので

よくわかるよ〜(^^)



問題の中でも

介護保険に関する問題もあり

私が娘に話をしていたことが

バッチリ出ていたようで

良かったです(*^^*)

地域包括ケアシステムなどなど



問題数は2日間で

345問だそうです。



娘の友達が

「最後の345問めを

回答し終わって


あー

これで6年間の

すべてが終わったなぁと

思えて


なんか

胸いっぱいになって

泣きそうになったわ。。。」

と言っていたそうで



娘も

しみじみと

考えたみたいです。



今、

娘は

のんびり過ごしています

お疲れさまでした🍀



合格を祈っています✨



 きっと、運がいいキラキラ


芽初めましての方は
リンク→pk自己紹介
リンク→pk私のプロフィール