感動をありがとう♡ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

昨日の感動から

まだまだ、

余韻に浸っています(*^^*)

よろしければ、

しばらく、お付き合いください(^^)

 

 

ケアマネジャーと介護家族の癒しを提案♡

自分の人生に好きなことを♪

現役ケアマネジャー

ケアライフスタイリスト

ワークライフスタイリスト®の いくこです。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

今年の夏の高校野球⚾

感動の嵐でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

大阪桐蔭高校

史上初2度目の春夏連覇✨

おめでとーーーう!!!

 

 

昨日は、タイミングよく

休みだったので

家族みんなでテレビの前に張り付いて

応援していました♪

 

 

金足農業のピッチャー吉田君

3回裏あたりから、

大量に汗が流れていて

 

 

あれ??

調子が良くないのでは?

と感じました。

 

 

秋田の地方予選から

連投していた吉田君

 

 

4回裏から

吉田君の甘い球を

バンバン打ち放つ大阪桐蔭

 

 

吉田君は5回で

自ら降板しました・・・。

 

 

大阪桐蔭高校が優勝しましたが

西谷監督は

金足農業の吉田君を

「今大会 №1のピッチャー」と

活躍を称えておられます。

 

 

金足農業のピッチャー吉田君に、お礼と労いの言葉をかけて、握手をする大阪桐蔭高校西谷監督

(画像はお借りしました)
 
 
 

 

 大阪桐蔭の主将中川君

昨年の夏は、

1塁ベースから足が離れていたことで

3回戦敗退・・・

 

 

その重さを

ずっと背負っていた中川君

 

 

優勝が決まり

立っていられないくらいに

号泣、嗚咽していた中川君

 

 

その中川君に

そっと寄り添っていた副主将の根尾君

みんな優しい♡

 

 

実は6年前の夏、

娘が中学3年生の夏に

大阪桐蔭高校に

受験前の個別見学に伺ったのですが

 

 

エントランスに入ってびっくり!!!

王 貞治さんからの立派な胡蝶蘭をはじめ、

たくさんの胡蝶蘭や花が

並んでいて圧巻でした。

 

 

初の春夏連覇達成の

4日後でした(^^)

その時は、あまり高校野球には興味なく・・・

エントランスに入り、春夏連覇に気づいたのでした(^^ゞ

帰り際に、先生が「記念に差し上げます(^^)」と、

野球部の優勝祝賀会の様子がプリントされたクリアファイルを

お土産に頂いたのでした(^^)

 

 

昨日、

史上初 2度目の春夏連覇が決まり

閉会式も終わってから

大阪桐蔭高校の最寄り駅に

朝日新聞の号外を貰いに行きました(^O^)

 

 

高校野球で楽しかった夏

高校野球で盛り上がった夏

高校野球で感動した夏

高校野球で涙を流した夏

 

 

感動をありがとうございます♡

 

 

次は、ドラフト会議が楽しみです(^^♪

今年は、

大阪桐蔭高校の文化祭に行ってみようと

娘と話をしています(^^♪

 

大阪桐蔭高校吹奏楽部の楽器運搬用専用トラック
(画像はお借りしました)
 
ラッキー♪

ハッピー♪

運がいい♪
 

芽介護のお悩み、ご相談に関しては
リンク→pkいくこの相談室

芽初めましての方は
リンク→pk自己紹介①
リンク→pk自己紹介②
リンク→pk私のプロフィール

芽何か問い合せたい方は
リンク→pkお問い合わせ

 

明日も、きっと、運がいいキラキラ