1年半振りに会った彼♡ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

1年半前に、アメリカ留学をすると言って

アメリカに生活拠点を移した彼・・・

時々、日本に帰ってきていたけれど、

会うことはできませんでした・・・。

 

 


 

ケアマネジャーと介護家族の癒しを提案♡

自分の人生に好きなことを♪

現役ケアマネジャー

ワークライフスタイリストのいくこです。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、彼に会う前に

お肌のお手入れをして

お肌も、気持ちも

絶好調~♪

https://ameblo.jp/heart-calm/entry-12356584548.html

 

 

 

娘も一緒に

ウキウキ♪ドキドキ

会いに行きました(^^)

 

 




 

だれに・・・

 




 

 

その人は・・・







(^^ゞ






EXILE ATSUSHI☆

 





(^-^;)



 

2010年から

毎年、EXILEのライブに行っています♪

今回は、TBSテレビの番組で

EXILE ATSUSHIプレミアムライブの

10周年を記念しての

京セラドーム大阪でのライブ2daysでした。

 



 

楽しかったですー♪♪

よかったですー♪♪





ATSUSHIの最近のお気に入りは、

スナチャ(スナップチャット)♪

真面目~なATSUSHIが、

スナチャで、

自分の思っていることを

面白おかしく、

また、しんみりと(;_;)

語っているんです。





興味のある方は

「EXILEATSUSHIスナチャ」で

検索すると、観ることができますょ(^^)

 

 


 

TBSテレビのカメラが入っていたので

また、番組で放送されるのが

楽しみ~♪

 

 


 

介護や日々の生活の中で

気分を替えるえることができていますか?

これをするとリフレッシュできる。

これを食べると幸せな気分になれる。

あのテレビ番組をみると大笑いできる。

あの人と会うと元気になれる。

 


 

どんなことでも、いいと思います。

自分の気持ちが前向きに切り替わること、

ちょっとしたことでいいと思います。

毎日のちょっとした前向きな気持ちの

積み重ねが

毎日に、いい変化をもたらします(^^)

 


 

いい気分の切り替えをしましょう(^^)

 

初めましての方は、こちら 
リンク→pk自己紹介① リンク→pk自己紹介②                        

 

明日も、きっと、運がいいキラキラ