きっと、良いことしか起こらないと思える♪ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

ケアマネジャーと介護家族の癒しを提案♡

自分の人生に好きなことを♪

 

 

現役ケアマネジャー

ワークライフスタイリストのいくこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

昨日、お会いしたいと思っていた方の

美容室にお伺いしました(*^^*)

 

 

 

1月末に、急遽、神戸での研修に

代理で出席することになり、

その上、午後から有給休暇を

もらえることになったのです(わーい!)

 

 

 

ネットで検索すると、

タイミングの良い時間が空いていて

即予約をポチッ!

 

 

 

姫路のakiさんの美容室アトリエキラリに

お伺いしました♪

 

 

 

優しい笑顔で迎えていただき、

akiさんの穏やかな雰囲気に

癒されて、

 

 

 

お店の素敵な雰囲気に

癒されて、

 

 

 

スペシャルコースで

最後のヘッドスパでは、

とっても気持ちよくて

あっという間に

夢の中でした☆

 

 

 

今朝から、

ツヤツヤの髪とカラーに

お気に入りのヘアスタイルで

気分がウキウキ♪

 

 

 

すると、

朝から、仕事で施設内が

バタバタしそうな出来事があったのですが、

いい方向に物事が運びました。

 

 

 

やっぱり、

気分が上がると楽しくなるし

気分が上がるとプラスに考えられるし

気分が上がると良いことが起こるし

 

 

 

きっと、良いことしか起こらない❣と

思える☆彡

 

 

 

akiさん、ありがとうございます(*^^*)


 

明日も、きっと、運がいいキラキラ

 

       初めましての方は、こちら 自己紹介① 自己紹介②