こんにちは。

 

りさです。

 

自己紹介はこちら

 

 


 

いやあ、

今日は良い天気だね~ウシシ

 

太陽が眩しいなあ~照れ

 

 


どうやら、ここ数日は

日本海側を中心に寒気が入るようで、

ネット情報だと

私の実家のある地域は

この1日で10㎝以上は雪が降った様子びっくり

 


…まあ、雪国だから、

どこかで雪は降るのだw💦

 

 

 



それじゃあ、今日は

何について書くかね~。

 

 


あ、そうだニコ

 


今年中に、とは言わなくても、

 

ちょっと興味あることも含めて、

今のご時世とかあれこれ考えず、


素直に、今後やってみたいこと、

こんな経験が出来たらいいなあ、


って思うことを今日は

箇条書きで書いてみようと思う。

 

 


 

・キャンプ

(グランピングでもいい。

できればソロキャンプに近い形がいいな。)

 

・焚火

(焚火を見つめてぼーっとする、焚火でコーヒー)

 

・一人で1~2泊の旅に出る

(ドライブして景色の良い田舎に行きたい)

 

・ネットが全くつながらないところで

数日過ごす

 

・スポーツ

(ウインタースポーツならスキー!

あ、ソリでも雪合戦でもいいや!w

室内なら、卓球、バドミントン、球技系なら基本OK)

 

・遊園地

(久しぶりに絶叫系とか乗りたいw)

 

・今まで一度も経験したことない

娯楽を経験してみる

 

・今まで出会ったことない

職業の人に会う

(なんとなく、そんな経験がしてみたいと感じている)

 

・Go Pro的なものを入手して、

色々撮影してみる

(ドラム練習の記録用にもしておきたい)

 

・自己表現の場を新たに作る

(SNSとか?)

 

・遊びと作業(仕事)の

距離感を近くする

(ワーケーション的な意味もあるけれど、

心の距離感も近づけたいという思いもある)

 

・自分の限界を超える

(久しぶりに、自分を限界まで

追い込んでみたい気分になっているw)

 

 

 

ということで、

ざっくり、ばーっと書いてみた。

 

たぶん他にもあると思うけど、

今この瞬間で思いついたことを

とりあえず書いてみた。

 

 

ざっくり見返すと、

 

「新たな体験・体感」

つまりは

「自分の世界を広げたい」

ということや、

 

「(思う存分)動きたい・遊びたい」

という思いがあって、

 

活動的でありたい

自分が出ている一方で、

 

 

「ぼーっとする時間が欲しい」

という、言葉だけで表現すると

相反するようなものも並んでいるが、

 

 

これら全て、

自分には大事な要素だと感じている。

 

 

 

ということで、

この1年で、

どれだけ経験出来るだろうか。

 

 

楽しみだねえ~♪ほっこり