こんにちは。


心屋認定カウンセラーの

りさです。


自己紹介はこちら





今日、久しぶりに、
写真に写っているノートを開いた。



このノートは
普段使っているノートとは違うもので、

そこには、
やりたいことリスト」として、

数ヶ月前に書いた、
100のやりたいことが書いてあるのだ。





それを今日、ふと見たくなった。


そこには、
小さいこと、大きいこと含め、

○○がほしい、
○○に行きたい、
○○に会ってみたい、
とか色々書いてあったけど、


一番自分の中で響いたのは、

将来、こうありたい。

あり方そのものが
自分の言葉で書いてあったこと。



自分が向かおうとしている
次元?ともいうのだろうか?

高いところにあるエネルギー…
とでも言えばいいのだろうか?

目指すべきところ?みたいな…。


うーん、
言葉で表現するのが難しい…💦



とにかくね、
あ、私はここに行くんだ。

ストンと自分の中に落ちた感覚だ。



「だから今、
こうやって動いているんだ。」


なんか、シンプルにそう思えた。




…え?何を書いてたかって?w💦


色々書いてたから、
ほんの一部だけ書くとするなら、

働くこと=遊ぶこと、
遊ぶこと=働くこと。

大人になるって楽しい、
そう思ってもらえる大人になる!


そんなこと書いてたわ〜💦

なんか、恥ずかしいなぁ〜笑い泣き



でも、きっとそうなるんだろうねwウシシ
(ということにさせて!w💦)




とにかく💦、

忘れた頃に、
たまに自分が過去に書いたことを
見返してみると、

改めて気づくこと、
新しい発見、
面白いことが

たくさん書かれているもんだニコ




ということで、これからも
楽しくがんばっていこう〜爆笑



今日もブログを読んでくれてありがとう。





9月24日(木)にお話し会を開催しますニコニコ

興味のある方はぜひご参加くださいニコニコ


<お話し会>

日程:2020年9月24日(木)

時間:13:00~15:00(約2時間の予定)

開催:zoom

募集人数:3名→残り2名

参加費:1000円(ゆうちょ銀行へのお振込)

申し込み期限:開催前日(9月23日まで)



お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S98784777/