たった一人の愛する人から女神のように愛されるために……。♥。 | 愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

どんなに自分を好きになれないあなたでも、
愛されて大切にされるための5つの魔法

たったひとりの愛する人から、

女神のように愛されるために……キラキラ

 

 

 自分のことを認めてますか……?。♥。

 

自分を100%抱きしめることが

出来たら、幸せな結婚や、

愛するご主人と幸せな結婚生活を

送ることが出来るとわたしは思っています。

 

 

 

自分を100%抱きしめること……

 

 

それは、

 

過去も未来も、

自分の性格も、考え方も、感情も、

 

「自分はこれでOKなんだキラキラ

 

そう、思えること。

 

 

 

自分はOKって思えてますか?

 

ご自分のことを認めることが

出来ていますか?

 

 

 自分の中のわたしを見る……。♥。

 

 

セラピーやカウンセリングの中で、

まず、幼少期のご家族との関係を

お聞きしています。

 

 

なぜなら、

 

子供の頃の育った環境が

その後の人生に多大なる影響を

与えるからです。

 

 

わたしたちは、

幼少期、子供の頃に体験したことを

潜在意識(いわゆる無意識)に

溜め込んでいきます。

(良いことも、悪いこともです。)

 

 

親や、周りの人からやってもらったこと、

教えてもらったこと、言われたこと、

 

 

そして、親や周りのひとをお手本として

人としての社会生活を送れるように

なるのです。

 

 

 

このことは、過去のブログ記事

自分を抱きしめられますか?

自分を責めてしまうあなたへ。♥。③

でもお伝えしました。

 

 

 

そして、

周りの誰か(ほとんどの場合、ご両親)に

言われたり、されたりしたことに対して、

どう反応するかということを学びます。

 

 

どういう態度を取ったら、

周りの誰か(ご両親)から

欲しい反応をもらえるかということを

学習するのです。

 

 

 

 

例えば、子供のころご両親に

怒られたらどういう態度を取って

いましたか?

 

 

 

 

キラキラむくれる?

 

キラキラ逆ギレして怒る?

 

キラキラ部屋に逃げる?

 

キラキラ泣く?

 

 

 

兄妹が怒られている時の

自分の反応や、対応もそうです。

 

 

キラキラ兄妹をかばう?

 

キラキラ部屋に逃げる?

 

キラキラ親に加勢する?

 

キラキラどういうふうにしたら、

怒られずにすむのかを

観察していた?(笑)

↑これは、下の子に多いですよね(^_^;)

 

 

 

 

こうして、覚えた対応や、

反応、態度をね。

 

 

大人になってからも他人に……

 

 

会社の同僚や、友人、

彼氏などにず~~っと

し続けているとしたらどうでしょう?

 

 

 

わたしたちは、

子供の頃にうまくいっていた対応

反応(これを心理学では学習といいます)を

知らず知らずのうちに

やり続けているのです。

 

 

 うまくいっていた対応……。♥。

 

 

 

うまくいっていた対応……

 

 

といっても、

プラスの面ばかりを想像しがちですが、

決してそうではありません。

 

 

 

妹さんばかりがご両親から

可愛がられていた場合に

よく聞くことですが、

 

わざと怒られるように行動して

注意を引くようになることもあるのです。

 

 

それも学習。

 

 

 

親に怒られることも、

子供にとっては報酬です。

 

 

本当は、

プラスの報酬が欲しいけど、

得られない場合は、

マイナスの報酬を子供は、

求めるのです。

 

 

 

なぜなら、

怒られているときだけは、

親の注意を引くことが

出来るからです。

 

 

 

そういう人は、大人になってからも

周囲が迷惑がるようなことを

無意識にやり続けることに

なりがちです。

 

 

 

本当は、ご両親に

こっちを向いて欲しいだけなのに……。

 

 

 

ご本人自身もそのことには気づかずに、

 

「どうして他人は、自分に冷たいの?」

「どうして愛されたいのに、

愛されないんだろう?」

 

などと感じていることも……。

 

 

 

 

そう、『わたしの中のわたし』は

複雑で、様々なものから出来ているのです。

 

 

 パートナーはどんな反応をするだろう……?。♥。

 

 

ここで、逆の立場から考えてみましょう。

 

 

 

例えば、あなたの彼氏やご主人が、

あなたと意見が食い違いがった時の

対応はどうでしょうか……?

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

 

。♥逆ギレされますか?

 

。♥。逃げられますか?

 

。♥。むくれる(拗ねる)?

 

。♥。淡々と正論を述べる……?

 

。♥。だまって話を聞いてくれて、

あなたの意見を認めながら、

自分の意見も話してくれる?

 

 

 

 

 

どの対応がいいと思いますか?

 

 

 

だまって話を聞いてくれて、

あなたの意見を認めながら、

自分の意見も話してくれる。

 

のが、もちろんいいですよね。

 

 

 

 

そして、あなたが

誰かと喧嘩をしたり、

責められたりしたとき、

彼はどんな対応をしてくれますか?

 

 

 

。♥。かばってくれる?

 

。♥。面倒くさいと逃げる?

 

。♥。黙ってはなしを聞いてくれる?

 

。♥。一緒に対応策を、考えてくれる?

 

。♥。「あなたにも悪いところが

あったんじゃない?」と責める?

 

 

どうでしょう……?

 

男性脳と、女性脳の

対応の仕方の問題もありますが……。

(男性は、解決策を提示しがちですが、

女性は聞いて欲しいものです。)

 

 

 

男性、女性の違いはまた別の話として、

 

黙って話を聞いてくれて、

「気持ちわかるよ~。」と認めて

欲しいと思うのが本心ではないでしょうか。

 

 

 

けれど……

 

 

先程もお伝えしたとおり、

わたしたちは、生まれ育った環境から

どういうふうに反応するのか、

対応するのかを

学習しているのです。

 

 

 

わたしたちも、

周りの人や、

夫や彼にたいして、同じような

対応、反応をしているのです。

 

 

 自分の中にある、すでにあるものに目を向ける。♥。

 

 

わたしたちは、つい自分に無いものに

目を向けがちです。

 

 

目に見えるものであれば、

容姿だったり、家柄だったり、

学歴だったり、職歴や、

パートナーの職業だったり……

 

 

 

目に見えないものであれば、

もしかしたら、

子供の頃に思い描いていた通りに

得ることが出来なかった

お母さんからの愛だったり……

 

 

 

無いものに目を向けると、

あるものが見えなくなります。

 

 

わたしたちは、

生まれた時は、誰だって

愛される存在。

 

 

魂が光輝いて眩しくて、

純粋で、無垢で、

穢れがなく、

愛らしい存在でした。

(愛されていないと感じる場合、

それはご両親の心理状態や、状況にもよります。

あなたのせいではないのです。)

 

 

 

 

はじめから、

光や、純粋さや、

無垢さ、愛を持って

生まれてきたのです。

 

 

 

もう十分にあるのに……

 

 

 

無いものに目を向けると、

不足を感じてしまいます、

 

すると、

自分が持っていないものを持っている人が

羨ましくなる。

 

 

 

無いものに目を向けると、

自分が未熟な感じがして、

自信が持てなくなる……

 

 

 

だったら、

 

あるもの、持っているものに

目を向けてみませんか?

 

 

 

あなたが恵まれているもの。

 

それは、無限にあるはずなのです。

 

 

 

空気や、水、そして、健康。

 

今、生きていること。

 

 体を流れる血液キラキラ

 

ご先祖さま受け継がれたDNAキラキラ

 

 人を思いやることの出来る心キラキラ

 

そして、未来への可能性キラキラ

 

 

自分がこんなにも、いろいろなものを

持っていることに気付くことが出来ると、

周りのひとに対して優しくなれる。

 

 

子供のころに学習したであろう

マイナスの報酬を得るための反応、態度を、

 

 

大人になってからも他人に……

 

 

会社の同僚や、友人、

彼氏や夫に対して、やり続ける必要が

無くなるのです。

 

 

このような理由から…… 

 

セラピーでは、

幼い自分を癒すことから始めます。

 

 

過去も未来も、

自分の性格も、考え方も、感情も、

 

「自分はこれでOKなんだキラキラ

 

そう、思えるように……

 

 

 

 まずは、自分を癒すことが大切なのですキラキラ

 

 

キラキラ女神のように愛される女性は、

幼い自分を癒し、抱きしめることが出来る。

そんな女性なのです。キラキラ 

 

 

 

愛する人や、これから出会う愛する人と

よりよいパートナーシップを築くために。♥。

 

女神のように愛される方法をメールマガジンで配信して

います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   ↓      

『女神のように愛される魔法のレッスン』
メルマガを毎週金曜日に配信しています。
詳細はこちらからお願いします

 

 

キラキラ自分を許し、幸せになれる方法を

カウンセリング、セラピーを通して

お伝えします。キラキラ

 

✨ハッピーマリッジカウンセリング 

人生のパートナーを見つける前の女性や、

パートナーがいても上手くいっていない……

 

そんな女性に、

本当の幸せとは何かに気付き、

自分らしい幸せを掴んでいただくための

カウンセリングです。

セッションの詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

ブログに来ていただきありがとうございますキラキラ

ご縁に感謝致します。
あなたにたくさんの幸運の女神が
微笑みますように・・・・・・

 

恋愛の女神 KAZUE 

 

読者登録してね

 

 

愛する人や、これから出会う愛する人と

よりよいパートナーシップを築くために。♥。

 

女神のように愛される方法をメールマガジンで配信して

います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   ↓      

『女神のように愛される魔法のレッスン』
メルマガを毎週金曜日に配信しています。
詳細はこちらからお願いします

 

 

ハッピーマリッジカウンセリング
人生のパートナーを見つける前の女性や、
パートナーがいても上手く行っていない女性
本当の幸せとは何かに気づいていただき、
前を向いて自分らしい「幸せ」を見つけていただくための
カウンセリングです。


~こんな方におすすめ~

★自分に自信がなく、出会いに悩んでいる女性。
★お付き合いをする彼が、いつも働かなくなったり、浮気をしたり、DVで悩んでいる女性。
★夫婦生活が上手くいっていない女性。


詳しくは、こちらへ。
 
 
ハートのカケラの回収

新しい恋に進めないことはありませんか?
新しい出会いがあっても、

どこかに忘れ物をしたように

心が満たされないことはないですか?

それは、別れた彼にハートのカケラを

置き忘れて来たからなのです。

ハートのカケラを回収して、

本来のあなたに戻り、

新しい人生を歩みませんか?

 

詳しくは、こちらへ。
 

 

ヒプノセラピー

置き忘れてきた子供の頃の感情、

記憶によって傷ついた子供の頃の自分。

 

小さな自分は本当はどう感じていたのか?
本当は、どうしたかったのか?

どうしてこの頃の記憶はないのだろう……?

子供の頃に置き忘れてきた感情

これを未完了の感情と言います。

 

未完了の感情が、友人、恋人、

夫や、自分の子供など

様々な対人関係に影響を及ぼします。

 

キラキラ本当は、愛して欲しかった。

キラキラ本当は、抱きしめて欲しかった。

キラキラ本当は、ありのままの自分を愛して欲しかった。

キラキラ本当は、おねえちゃんだからって我慢したくなかった。

キラキラ本当は、失敗してもいいんだよって言って欲しかった。

キラキラ本当は……。

 

未完了の感情を癒し、解放すると

今後の生き方が変わって行くでしょう。
 

詳しくは、こちらへ。