自分を愛するレッスン。♥。まずは、わたしにしてあげる。 | 愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

どんなに自分を好きになれないあなたでも、
愛されて大切にされるための5つの魔法

 相手に期待しすぎることはありませんか?。♥。

 

 

わたしたちは、つい、相手に多くを

求めてしまうことがあります。

 

 

 

例えば、よく女性から聞く言葉が、

パートナーが記念日を覚えてくれない……。

 

 

〇〇さんが、〇〇してくれない……。

 

 

 

そんな風に思ってしまうことが

あります。

 

 

 

相手に期待をし過ぎると、

自分の思った通りにその人が

行動してくれないと、

大きなストレスになることも。

 

 

 

出来るあなたは、

相手に多くを求めがちかも。

 

 

でもね、

 

期待が裏切られてストレスに

なるのなら、

 

 

それは、

自分で、自分のストレスを

作っている状態なのですよ。

 

 

 

 期待を手放して……。♥。

 

 

 

 

わたしたちは、ときに人に期待を

することがあります。

 

 

 

あれをして欲しい、これをして欲しい。

 

 

 

キラキラ話を聞いて欲しい。

キラキラ手伝って欲しい。

キラキラ記念日を覚えていて欲しい。

そして、祝ってほしい。

キラキラ約束を守ってほしい。

キラキラ言わなくても察して欲しい。

キラキラ気付いて欲しい。

キラキラそっとしておいて欲しい。

キラキラヘアスタイルを変えたことに

気付いて欲しい。

 

 

あげればキリがありません……。

 

 

 

 

そして期待通りに相手がしてくれないと、

ストレスになるのは

先程も述べた通りです……。

 

 

 

もし、パートナーが記念日を忘れていたら

「どうして覚えていてくれないの!?」と

喧嘩になることもあります。

 

 

 

それは、相手に対して

 

覚えてくれていて当然!

 

という期待を持っているからなのですよね。

 

 

 

その期待をね、

手放してみると楽になります。

 

 

 

記念日を大切にして欲しいのなら、

まず自分で大切にしてみる。

 

約束を守ってほしいなら、

まず自分から約束を守る。

 

 

 

 

人にして欲しいことを

まず自分にしてあげるのです。

 

 

 

それは、自分を大切にしている

態度にも通じるのです。

 

 

 

 

人は、あなたが大切に扱っているものを

大切にしなくちゃと思うものです。

 

 

あなたもこんなふうに思うこと

ないですか?

 

 

 

 

綺麗な場所は、

綺麗なままにしておきたい。

 

誰かが大切にしているものは、

粗末には扱えない。

 

 

 

そんな心理が働くのでは

ないでしょうか。

 

 

 

自分のことを大切にしていると、

相手も同じように大切に扱ってくれます。

(相手の心理状態にもよるので、

そこ、期待しちゃダメですよキラキラ

 

 

 

あなたも是非、

自分のことを大切に扱ってみましょう。

 

 

自分のことを女神のように

大切に扱っていると、周りのひとからも

女神のように扱われるようになるのです。

 

 

 

 

女神のように愛される女性は、

相手に対する期待を手放し、

自分を女神のように大切に扱うことが出来る女性なのです。キラキラ

 

 

 

 

愛する人や、これから出会う愛する人と

よりよいパートナーシップを築くために。♥。

 

女神のように愛される方法をメールマガジンで配信して

います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   ↓      

『女神のように愛される魔法のレッスン』
メルマガを毎週金曜日に配信しています。
詳細はこちらからお願いします

 

 

キラキラ自分を許し、幸せになれる方法を

カウンセリング、セラピーを通して

お伝えします。キラキラ

 

✨ハッピーマリッジカウンセリング 

人生のパートナーを見つける前の女性や、

パートナーがいても上手くいっていない……

 

そんな女性に、

本当の幸せとは何かに気付き、

自分らしい幸せを掴んでいただくための

カウンセリングです。

セッションの詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

ブログに来ていただきありがとうございますキラキラ

ご縁に感謝致します。
あなたにたくさんの幸運の女神が
微笑みますように・・・・・・

 

恋愛の女神 KAZUE 

 

読者登録してね

 

 

愛する人や、これから出会う愛する人と

よりよいパートナーシップを築くために。♥。

 

女神のように愛される方法をメールマガジンで配信して

います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   ↓      

『女神のように愛される魔法のレッスン』
メルマガを毎週金曜日に配信しています。
詳細はこちらからお願いします

 

 

ハッピーマリッジカウンセリング
人生のパートナーを見つける前の女性や、
パートナーがいても上手く行っていない女性
本当の幸せとは何かに気づいていただき、
前を向いて自分らしい「幸せ」を見つけていただくための
カウンセリングです。


~こんな方におすすめ~

★自分に自信がなく、出会いに悩んでいる女性。
★お付き合いをする彼が、いつも働かなくなったり、浮気をしたり、DVで悩んでいる女性。
★夫婦生活が上手くいっていない女性。


詳しくは、こちらへ。
 
 
ハートのカケラの回収

新しい恋に進めないことはありませんか?
新しい出会いがあっても、

どこかに忘れ物をしたように

心が満たされないことはないですか?

それは、別れた彼にハートのカケラを

置き忘れて来たからなのです。

ハートのカケラを回収して、

本来のあなたに戻り、

新しい人生を歩みませんか?

 

詳しくは、こちらへ。
 

 

ヒプノセラピー

置き忘れてきた子供の頃の感情、

記憶によって傷ついた子供の頃の自分。

 

小さな自分は本当はどう感じていたのか?
本当は、どうしたかったのか?

どうしてこの頃の記憶はないのだろう……?

子供の頃に置き忘れてきた感情

これを未完了の感情と言います。

 

未完了の感情が、友人、恋人、

夫や、自分の子供など

様々な対人関係に影響を及ぼします。

 

キラキラ本当は、愛して欲しかった。

キラキラ本当は、抱きしめて欲しかった。

キラキラ本当は、ありのままの自分を愛して欲しかった。

キラキラ本当は、おねえちゃんだからって我慢したくなかった。

キラキラ本当は、失敗してもいいんだよって言って欲しかった。

キラキラ本当は……。

 

未完了の感情を癒し、解放すると

今後の生き方が変わって行くでしょう。
 

詳しくは、こちらへ。