暑中見舞いの日☆土曜日♪いやいやいやいや〜まいった日♡(ӦvӦ。) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


いっつのまぁにかねーてーた

いただいてきたお薬のんで

塗り薬ヌリヌリしてね〜爆睡とも言う

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


ホッとっと🍀🍀🍀🍀🍀


病院待ちチウに左下に石&イシ&いし!
(笑)(笑)(笑)
本来病院嫌いな人なもので
気を紛らすことをみっけして
やっと少し笑顔になーれーた。
不安めいっぱいだったけどね。。

ムクゲみっけの帰り道

帰宅して好きなものたちで
心整えましょう💚💚💚



もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なにかな♪