”5月ラスト日ですね。”~~PCからまたまたまた!( ꈍᴗꈍ) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 4年前のがっ(笑)

 

おっはようございます☂

 

雨やんだかな

今📻で東京はやんだとな♪ 

ゴールデンなラジオ~待機ちう🎵

 

 

 

おふとんちゃんでPC開きーの🎵

 

 

楽しみです✌️😊✌️

 

日曜朝の📻💓💓💓

 

今日も笑顔でいきましょう💚💚💚

 

 

 

 

 

 

やっっと!!!

かゆみから解放されて

熟睡できて~ホッとっと🍀🍀🍀

でもまだたくさんの湿疹には😅✊

しっかりヌリヌリしまーす(笑)

 

音ボケPOPSの時間

爆睡でしたわ😜

視聴予約してたのに気づかずに(笑)

しあわせなうたた寝だね🍀🍀🍀

 

🗼東京タワー🗼

ラスト回はしっかり

観れました💮💮💮

 

よかったわ💚💚💚

そうよね〜

大人の女の結論の出し方と🩷🩷🩷

青春な男子の貴重な体験と今後に

🍀🍀🍀 

切ないけどね😊😊😊

 

ラストに(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

子だくさんとお医者さんに💮💮💮

 

本当に久々の

恋愛ドラマって感じで

ありがとうございました💘💘💘

 

も一度本を読み返したくなりました。

今はもう持ってないかもだけどね(笑)

 

映像より本で恋愛のアレコレを

楽しんでいた自分を

思い出すことができましたよ!

 

そのあと

イロエロなドラマにハマったのよね。

 

子育てしながら〜ね😉


まだライブに行くとか♪

ファンクラブに入るとかの

発想はなかった私だわ(笑)


娘たちが米米CLUBの存在に

気づいてくれて今があるある😆😆😆

 

と朝からいつもの

おっきなヒトリゴト😊😉😂😜

 

つぶやけるここ大好きでーす👍

 

あとはパチリ♪だけだわーん😁


いつもと変わらないパチリばっかだけど

習慣づいてるからね〜✋


白いカラーが一花💮

今年も咲いてるん〜るん🎶


2つの寸足らず桔梗は〜

今朝花がらつみしたよ