雷記念日☆水よう日♪ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

おこんばんは♪
 
無事に振り込み終えて~ホットっと。
タオル類もあたらしいフワフワのもゲットして大満足だーーーい爆  笑爆  笑爆  笑
変え時ってありますよね~るん♪
 
 
今朝の茨城産メロンウインクウインクウインク
うんまい~買ってきてくれて
ありがとう~さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
今日はこちらの坂道下るん♪

長女が骨折したのよね~ローラスケートこんなとこで降りてって
↑無謀な娘ちゃんだったわ。
なんでもやってみたいタイプの娘だったな(笑)
 
 
ここのオリーブとテラコッタの感じが
好きなのよ☆彡

 
ル・リ・マ・ツ・リが~~~
たっくさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 

 
 

 
 

 
ここのガザニアもいい感じ🎵

 
くちなしのぉぉぉぉっぉぉ~♪爆  笑爆  笑爆  笑いいかほりぃぃぃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 

百合たち~ピンクに!

 
白~おみごとでっすニコニコニコニコニコニコ

 
シャトレーゼの駐車場からの  
🍚※た・ん・ぼ※🍚

 
 

通過でファミマへごー! バス停2つ分歩く歩く🎵  
日傘必須で・・・あついなぁショボーンショボーンショボーン
 

 

まだ続く〜ファミマへの行き道🎶

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あるようなないような😜
 
コワイシ(笑)