今日のエールもらってみた | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 おはようございます🎶


そうですよね👍👍👍

願わなければ叶うこともないしね(笑)

正しいとかはわかりましぇんがぁ😜

家康さん!ありがとうございまーす🍀


今期のなかなかの話題作かと😊

出演者たちがなかなかよかよ🫶🫶🫶
来週ラストですね
どうなるのでしょうかっ😊



絶賛洗濯物干しチウ✋


干し終わったら〜行ってきます👍


昨日気づいて〜あぶなっ😁

なんでセブンがないのかな。。。

ってふと思ったけど。

現金払いなの?

なぜにカードが使えないのか

ぴあ!!!


ま。

いっか(笑)


今日も笑顔できましょう💚💚💚


予定の時間のつぶやきでっす!!!


 昨日

やっと久しぶりのセブンに

寄れて〜麻布台のセブンで

買ったチョコのもひとつもらえるのを

もらってきたよ👍👍👍


そして!

神奈川県産推奨のこれも

みっけして💮💮💮


いいじゃん👍👍👍

チョコ🍫前と違って違う商品をも一つ

もひとつの急な階段〜ふりむいて📷
ここを急いで下って
転んで足すりむいた
記憶ありあり
朝からバスに乗るために
走ったから(笑)
バンクか
倉庫へ
パートに行ってた
30才代😜
若かったなぁ〜あ・た・し

PS💚
彼のつきましたよコールきたよ!
曇ってるけど湿気でヤバいとか(笑)

PS2💚
昨日のtalk帰宅したらば
またちゃんと読まないとと。
過程?は大事ということで😉
人のことはいえましぇんが
直したかしら?😆😆😆
でも語ってくれるのは嬉しいな☆彡