朗読の日☆スイスイ~ぽよぽよ~★9★のつく日はクラゲの日ですってよぉ~♪ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

おこんばんは♪

 

朝Xで京都水族館のクラゲの赤ちゃんいっぱい泳いでて~カワユス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 そんな日に〜何したのかな〜と

パチリで振り返える〜んるん🎶

 

彼はお山へゴー!

私はせっかく録画した映画を

消されて凹む←言うの忘れた私がね😅

🐿大好きなリスの絵本🐿

🐿23.春の出会い🐿


大好きな💜クレマチス💜に癒やされよ

おじパンパンダ🐼も好きだし😉
おお!
元気になったべー👍👍👍
単純さんでよかったわぁわぁわぁ(笑)



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
吉永小百合さんの朗読を
一回は生で聞いてみたいものです。
 
夏の日のですけどね🍀😢🍀