シェアするといいことありそうなんですって(*˘︶˘*).。*♡ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 
こんにちは~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
 
マイペースでいきまっする✌️😊✌️
 
午後も笑顔になろうね〜🫶🫶🫶
 
昨日はXで朝からつぶやいて🎶
画像載せてみたよ(笑)
ここでいつものせてる朝の定番(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
 
鍵つきなのでリポストといいね💚も
自分でして〜あははのは。
そして。
帰りもね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
 
やっぱり私は毎日のパチリを
のせでつぶやくのが好きなのね〜って
 
ま。
画像なしでもカバー写真や
ブログネタ☆や
まいにちみくじや
エールとか傘とか
楽しみ方はありますねどね☔💚🍀
 
もすこしシックハック
してみまーす!
m(_ _)m
 
パソコンからアップするしかなーい
m(_ _)m
 
これもわたし!
アレコレも〜あ・た・し!!
 
(笑)(笑)(笑)
 
アナログでも続けていると
なんとかなるかな〜。
 
あきらめられましぇん(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
 
今朝は🗻富士山🗻久々に〜
うっすら見えましたよ〜朝🎶
 
洗濯物干し終わる頃には
雲で隠れちゃったわ(笑)
 
今日はまた!暑いのね〜😅
 
昨日との温度差ありすぎだよね。
より慎重に暮らしまーす。
 
そだ!
今年もネジネジ〜ネジバナが
4本いっつのまぁにか🎶
はえてきてちっちゃなピンクの花が
ネジネジしてーす💓💓💓
 
さて。
昨日はダブりで買ってきたのが
数点。。
しゃーないね(笑)
とうもろこし〜3本茹でまーす。
 
まさかの赤しその〜もみ紫蘇は
来年分まであるし😜
 
LINEしたのにすれ違いでさぁ。
 
入院の時に覚えたLINE
すっかり忘れてモータみたい😁😁😁
そだよね〜🍀🍀🍀
おひとりさまで
10日も暮らしてたんだもんね。
1日の終わりに日記のように
長文送ってくれたことが
懐かしくて〜愛おしいわぁ
ほっといてm(_ _)m
既読にはなるけど〜
すぐに電話してくるんだもん!!!
 
とお昼のつぶやき終了🎶
 
お昼ご飯は
ホッケをやいて♪とリクエスト👍
用意しましょうか😊😊😊
 
帰るコールまで
 
まだまだ🗼東京タワー🗼
最初から観て〜消すのだ。
        ↑↑
うるさいとなりのひと(笑)
見直して風景思い出して🥰🥰🥰