母親大会記念日☆花金ですね♪ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

今日から海外出張のためにまたお休みデイが続きますよぉ(笑)

 

彼があるチラシ出してきましたよ~

私も以前にみたやつだけど。

電話してみようかな~なんて(笑)

 

この時期はご注意デイが個人的に続くので

気分転換がよいリラックスとなるのでね♪

 

一応は考えてますよん。

ダブルはちょとね・・・。

 

友も転職うまくいったみたいだしね。

ま。私よりかなり若いからねニコニコニコニコニコニコ

 

☆年末年始入院してたとこにあった絵☆

あらら!

私がパジャマ姿がうつってるね😊

これも治った私がいるから

つぶやけることだしね。

長かったなぁ春まで🍀🍀🍀

スマホ調子悪くてパチリできずに

彼のi-phoneでパチリしてLINEに〜送って保存してたなぁ〜懐かしかっ😃


今年もいろんな菜の花いっぱいで

ビタミン色で元気もらった🟡花たち🟡

 好きな!おいしいものたちよーん👍

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なにかしら~
昔はお料理作るの
好きじゃなかったのよね。。
 
今の職業と
家庭菜園をやるようになっていろいろと工夫できるようになったしね