”初夏の花言葉診断〜アマリリス☆”~イエーイ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 

うふうふのふ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

えへへのへぇ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんもかわってないじゃんね!!!

 

私の🌹推し活🌹

 

そして。

 

今朝。

 

!!!な情報がXに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あのグランメゾンが

 

スペシャルドラマと映画で帰ってきますってニコニコニコニコニコニコ

 

秋も冬も楽しみだわウインクウインクウインク

 

 

19.6月の私的❤美味しい❤ものたち(笑)

 

 

ただいま。桔梗のつぼみが2つふくらみちゅう~なにげに五角形なんだよね♪

しかもまんなかが紫がかってきたからさっ!

もうすぐさきますよ~今年も~ワクワクですよん

 

 

おぉ!五年前のがあったし(笑)

 

いろ~~んおオイシイものたちだわ

((o(´∀`)o))ワクワク


🥰🥰🥰

振り返りもいいね👍👍👍



PS。

スタブロ💓

盛りだくさんのイェーイ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ありがとうございます。

また蘇ってきちゃうわぁ💝💝💝

なんせ。

チャランペッターさん

全く見えへんスピーカー席でしたから

(笑)

でもお近くでてっぺいちゃんの表情も

お衣装も確認できましたから✌️😆✌️

推しきょく早速!

CD出してきて聞こうっと👍💘🫶

次女もこの曲は知ってると

最後に一緒したライブで言ってたなぁ。

懐かしす♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

ま。トラウマですからぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤