ろうごの日☆水曜日♪2人の休日デイ(。・ω・。)ノ♡ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 おこんばんは🎶

 

安定の寝落ち〜睡眠バッチリで〜😊

 

今日は🌇夕暮れに、手をつなぐ🌇を

昨日からの続きで5回まで観たった

💘💓💝😆😂

 

きっと集中して見てるから

心は安定して💚

お脳はお疲れちゃんで眠くなるのね(笑)

 

あの頃の廉くんぐらいがいいな💚

今は痩せすぎぃ😆😆😆

おしりはちっちゃくてシュッと

してるらしいけど←本人談😆😍😂

 

ま。

そういう対象ではありませんよぉ😃

 

広瀬すずちゃんも是枝監督の

映画で見た時から好きだしね🩷

 

この時の主題歌からCD買ったからさ👍

 

あんまりヤナ記事は

読まないようにしてまーす😁✊💀

 

今はただただ回復を祈って

ゆっくりと休養をと思うだけです🍀

 

あ!

海人君のピンチヒッターの庭ラジ

聞きましょう((o(´∀`)o))ワクワク💓

 

なつぶやきでーす。

 

年齢関係なく応援できる幸せは

やめられなーい✌️😊✌️

 

 

☆私のお弁当とコーヒータイム☆

最近のです🎵

♪かき揚げ丼

  ↑絹さやと🥕🫛そら豆と玉ねぎ

♪いつもの野菜サラダとそら豆🫛

もち自家製野菜で💮

朝からセッセと揚げたよ👍

 やっと買えたチーズのやつ🎶

格安でかなり売れてたみたいだよ〜

前回うりきれだったもーん(笑)

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今りあるで2人で家庭菜園かな🍀
約200平米のん爆  笑爆  笑爆  笑
 
私はライブにずっと参加してたいな✌️
 
お花好きを生かして
何かできないかな~ねっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
個人的勝手な趣味的なことでは
自分のとこで採れた花たちは
ドライにして楽しんでますけどね🌸🌸💮
今年は季節ごとのお花で~~
なんかしようかな(笑)