ハッピー傘診断〜ホワイト傘♪〜5☆彡 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 

 

こんにちは🎶

 

白つながりで〜😆😆😆

 

気持ちのよか♪

お天気で

家事がはかどるわぁ💮💮💮

 

空も雲もいい感じだけど。

パチリしてものせられないので

やーめーた。

ストレージのアクセス権限を

Amebaの許可がなんちゃらとか😅

やってもできひんし。。

あとで検索してみようかしら

(笑)

 

しばらくは

これでいってもいいかな〜

いつもどおりに

お弁当も

お花も

お気に入りの風景も

パチりんしてるけど✌️😆✌️

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ホワイト傘☆彡

 

身も心も羽がはえたように

軽く←本当かっ(笑)

無敵で最強の1日になるって

 

えー。

そんな日には

ならなくて👌よん

何事もほどほどでね💮

😊😊😊

 

あなたの勝負服教えてって

😆😆😆😆😆😆😆

 

そんなの最近ないわ😃

 

勝負することも

場面もないしねぇ

🍀🍀🍀💚💚💚

 

昨日は名古屋の千秋楽で

買ってきた

💙ネイビーのツアーTシャツ💙で

お仕事がむばれましたよ。

ネイビー流行ってますよね💙

スカートはホントは名古屋に

着ていこうかと思った

おニューの空色の柄の

プリーツ的なのでね。

だから

ネイルもアクセサリーも

青系だったんだけど😉

三郷の初日に

きたフリフリロングスカード

グレーと

渋谷で買った

🖤黒のツアーTシャツて🖤

A.I.な赤い♥のが

前面にいてるやつ!

で参加しました💘💘💘

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

無事に

古畑任三郎見てる時に

帰宅した人😊

 

自室に戻ってるん🎶

 

干してたおふとんを

整えてフッカフカで

気持ち良かっ〜😂😂😂

 

まったりしまーす!

 

来週のうたコン楽しみですね💓

 

この白い花の名前は?

 

 

 

☆白い紫陽花☆

 

 

 

 

 

こんなな共食べアイス作ってた23.6