ゴルフ場記念日☆花金かっ!花金がぁぁ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

イロエロとハプニング続きでね。。。


慎重にと思いつつもまた😭😭😵


ドンマイといいつつ。。


なんとか帰宅しました。

夜8時頃〜ホットっと🍀🍀🍀


最低限の荷物だけ持って

階段あがるがるっ✋


📺をつけつつ♪

ザワつくだし。

ミューステだし。

ドラマはきっとねーおーちでしょう💤


しつこく帰りの花パチリ💮m(_ _)m


ホテルのアンスリウムだね

24.5.21〜5.23

泊まったホテルのん☆彡


あやめ類が咲いててこちらより
少しおそい咲ごろだぁね💮



ミスドのとこの🎶



お寺さんの黄色いバラ🟡🌹

白いツツジが!!!



実家のこでまり←公園側から🎶

ピンクのつつじも🎶

トイレ休憩のとこの花壇💮

青森美術館前のバス停のとこに🎶

白いフジだよ!!!

秋田犬の里の道散歩のとチウの🎶
この木の感じがアートだなと💚

帰宅したら〜ギリギリなシャクヤク💮

24.5.24(金)

秋田より帰宅🎶




スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きですよ!

最近は生ではしてないけとね。

テレビ中継でも
モリモリ盛りあがってたあの頃
懐かしす💚💚💚

彼がG党ですからね〜⚾