おこんばんは♪

からのm(_ _)m


ぼーっとしてる!

ひまもなくスヤスヤスヤ(笑)

💤💤💤💤💤


かってに〜寝てもーたよ😊😊😊

昨夜のラスト

ホテル泊と同じだし(笑)

なんなら

今日のクルマの中でも

なんどもなんども

💤😵😃

体は正直なものですね。

もう1日あったら

少しは余裕かと思ったけど😁

限界注意報だったわけです。


彼のスケジュールに

あわせるのはホントに。。。

でもやっぱりね

そだよね〜〜〜と

思いつつも本音が

でそうになり反省したわ。

思うままにすれば

いいんでない?と

協力したし。

わたしのできることは

やってきたつもりです。

もちろん!

楽しみにしていたとこにも

行けて💮

映画は

時間的に無理だなぁと

彼にいいよ〜

時間ギリギリだしね。。

約40年ぶりの

🎦映画館🎦での

ひとり鑑賞は

あきらめもーした。


キリエのうた

以来の北斗くんに

朝ドラぶり

萌音ちゃんにも

あいたかったけどね。

アートセンターで

上映しないかなぁ(笑)



🩵💚🩵💚🩷💚💚🩵


なんだかんだと

ハプニングも

みっちゅも!あったけど。。

💚😵😭😅😃😁😊💚

トータル10時間で

無事に帰宅しました。

大量の荷物は

明日運び込むとして


今夜は

ホットっと🍀🍀🍀


やっぱり

早寝というか

寝落ちというか

爆睡かっ😆😆😆


TVerでBelieve

見つつ♪


★おとーさん★

のセリフに

自分が呼ばれたと思い込み

😆😆😆


お互いにお疲れちゃんですね。

ゆっくりと🍻して

🍺飲んでね〜〜〜!

なんて😃

私の分のほろよいは

おちゃけ類はなかったしね😉


🌃🌃🌃


寝不足続いてたからね〜

ドンマイ♪


明日から

今回の秋田帰省のことをふまえて

私達らしく

またボチボチと

がんばっぺぇ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


彼の故郷での

再会や

ハプニングで

偶然会えたご夫婦と

家族で帰省してた夏休みの

思い出がいっきに

蘇ってきましたよ。 

ここらへんも

変わっていくんですね。。

寂しくなりますね。。

って

言われてやっと実感しました

😢😢😢

やっぱり


また!絶対行きたい

故郷〜大館界隈でーす

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ふったたび

おやすみなさい🌃



🍀佐野PAでラストのトイレ休憩🍀





夕日がっ🌇

チョコミント探したけどなーし(笑)
やっぱり🍋のを(笑)







帰宅したら低い位置に
満月の次の日の🌕が



本当にお疲れ様でした。

私と彼の思い出も 

たくさんできたし

かたづけもそれなりで

はなまる💮

あげちゃいます!!!


m(_ _)m


やっとつぶやけまっする

下書き保存分も

ぼちぼちです♪

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

+(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡