ヨーグルトの日☆スイスイ~すいすい水曜日♪ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 今日も大洗濯大会〜3回回したし

✌️😊✌️


なんだかんだとそれなりで〜💮な日に

🎶🎶🎶



☆朝の定番☆
バナナアイス〜スライスして冷凍🍌

☆☕と厚切りバケット🥖☆

マーマレード💛ピーナッツ💛
バターにシナモンシュガー🩷で💮

ごちそうさまでした〜🫶😊✌️

やっぱりブラシの木だったわ❤
普通ごみ捨てのあとにパチリ♪階段より

お昼は今年お初の冷やし中華
↑この前の〆は別のものでね〜(笑)


やっぱり〜彼は夜の〆で食べるとな!



あわてて〜白飯炊いて♪

すーじーこ👍👍👍
私は食べれへんのよぉ←食わず嫌い😃


☆おやつ☆

彼のアイスについてたサウンドロゴだ♪

 

ブザービート💘💘💘

北川景子ちゃんにハマったのだ🩷
フレンチトーストもきっと!
この時からウマウマと自己満足で💮

久々に〜
明日バケットで作ろうかなぁ
((o(´∀`)o))ワクワク

明日は〜きーめーた👍👍👍

ケ・セラ・セラにはしーなーい

😆😆😆

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ドライマンゴー爆  笑爆  笑爆  笑
 
ブルーベリーもっ🫐
もっちのろんろん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今朝も🎶