婚活の日☆木曜日♪より早起きした日に(。•̀ᴗ-)✧ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

頂いてきたお米〜5キロ🍚🍙ウンマイ!



ご飯炊くのを忘れてて
4時半に起きて〜!!!

朝から三口〜コンロを使って✌️

★ラストのたけのこ〜若竹煮🎶

★豆腐とわかめの味噌汁🎶

★レンコンのキンピラ🎶
自家製唐辛子入れすぎてからっ(笑)

☆今日のお弁当☆
辛口さけ←3分の1 みそ漬け ゆで卵
いんげん&🥦のおひたし ポテサラ
ミニトマト🍅レンコンのキンピラ
ハンバーグ←冷食
自家製ミックスレタス
ご飯 自家製梅漬け 減塩塩昆布
鮭&わかめのふりかけ

この前の🐯虎と翼展🐯で
カードもらってきたので
↑これから始まる番組とな🎶
吾郎ちゃんでるって🥰
録画し見てみたよ🍀

録画して

も一度〜渋谷を知りたくて〜観たよ

浅草〜お煎餅🎶







たけのこご飯とスープラストで昼食🎶



こんなたけのこでーしーた💮
手間も大事だね☆彡



 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もちろん好みのお顔やスタイルやセンスがいい人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
頭がよくて尊敬できて生き方がかっこいい人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
笑わせてくれる人これ絶対!!!
 
そして
きれい好きな人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート