”☆5月末日だね~まったりんこデーにしようっと☆”~~秀樹ぃ~~!!!(笑) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 

おはようございます🎶

 

今日も笑顔でいきましょう💚💚💚

 

イロエロと整えながら(笑)

 

 

 
昨日の帰りの花たち💮
きいろ🟡の🌹バラ🌹🟡

 
 
 
この前蕾だったのがっ!咲いてた🟨

 
雨風ニモマケズに(笑)
ヤマボウシの花がぁ〜
ユレユレ〜🎶パチリ✌️

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
ほろよい🍍限定🍍と雪見だいふく🍦

満足して早寝っさぁぁぁ〜しゃーわせ!
 
 
☆今朝の定番☆

 
☆ハム&ポテサラサンド☆

 
 

 
本当に〜〜明日は〜お昼寝するぅ💚💚

 

では。

それぞれに今日を楽しもう〜るん🎶

お仕事の人もまったり休日の人もね