なすび記念日☆恐竜の日☆水曜日♪体も心も癒やしちう(*^3^)/~♡ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


昨日のつぶやきはなんだか
私もおつかれちゃんな感じだなぁと
再度冷静に読んで感じました😊

なんか続いてみちゃったみたいで(笑)
でも流れていくんだね〜2024反省の春
こんな日もあるし。
つぶやけててホットっと🍀
スルーしてくださいませね。

今日はお天気も思ったよりもよくて
お洗濯物がよく乾きましたね✌️
マット類も全部洗えて
取り替えられて気持ちさっぱりと🎶

そーじきもしっかり全部屋かけて!
お仕事ではなく自分のお家も
キレイキレイしましょうね😉

衣替えもとなりのひとは
自分のものは率先してやってて
丁寧にたたんでいたし。
またまた手洗いのものも出してきたし
私もやったるわ〜〜〜(笑)

本当は🍀ひとり時間🍀たっぷり
とったほうがいい日だったんだけどね〜。

家計簿も記入がたまってて😃
せっせと計算機で合わせましたよ♪
コツコツ大事だなぁと✋

では。

おやすみなさい🌃

早く米っ子になりたいぞ〜さん!!!

わさびがきいててピリッときがしまる
なんちゃって😂😂😂

☆春小玉キャベツ〜3つ(笑)☆
でもやっぱりやわらかくて美味しいな
ありがとう👍

このレタスもラストかな♪

手でキャベツちぎって♪
のりも入れてオリーブオイルとしょうゆでいつもの春サラダモリモリ!!!

☆いつかのお昼ご飯☆

ありもの野菜でスープ♪

ほっけも🎶

☆新玉ねぎスライス&おかか☆



☆天ぷらもあげたよ☆
うふふのふ。
ちくわポテサラあげも作ってみたよ😉
芋天。こごみの天ぷら。

おひたしでも食べてみた。
私はわりと好きかも🍀
彼は〜わらびでもくるくる🌀とした
サキッチョが苦手なのでこごみも。
ま。しゃーない!
お弁当には入れたけどね


今日は〜夏のような空と雲だったね。




蒸してて暑かったわ〜。
家事で汗かいたのは今年初めてよ😃








恐竜の日でもあるんですね🦖🦕

るんるん🎶楽しそう。

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちも好きでっす!!!
 
最近は自家製ができると一緒に入れて麻婆茄子豆腐にしちゃいまーーす爆  笑爆  笑爆  笑
 
茄子の南蛮漬けも美味しいよぉ♪
 
今年の収穫はどうかな。
昨年はなすが病気になって
収穫がすくなかったのよね。
秋なすでばんかいしたような記憶🎶
となりのひとに確認にんしてみたよ(笑)