エスプレッソの日☆火曜日♪日常に戻ってお仕事へごー! | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

おこんばんは♪

からのm(_ _)m☀


今日のお弁当☆

あれれ?

私のお弁当のパチリなーし。。

なんでだっ(笑)


あったし🎶横向きm(_ _)m





お守りつけて心強く

今日もいけたさっ👍👍👍


三郷でゲットしたグッズと✨
🫶💎イヤリングつけて🎶
🫶💎のブレスはこわれそうなので
最近は飾ってるだけ(笑)
フラハのハートのつけていったわ✨

お気に入りのブレスは
ほとんどキレてしまってねぇ😃

🩵💚🩵🩵💚💚💚💚🩵


 今日も無事にお仕事終了!


野暮用すませつつ♪

エイヤッとファミマへ🎶




早めに発券すれば〜〜〜なんて

アサハカネガイも゙ゲキチン😅

まぁ。

最近はどこでも楽しめますけど〜ね😊


でもプレミアムハズレの

S席だもんね😃

前に失敗してるから

↑プレミアム1択はダメよダメダメ❌

ちゃんとS席もね。

基本にたちかえらないと自力だし😁

行けるだけ◎としましょ!と

前向きになり~の。

フッシーは今回もみれるから🆗👌🙆

今回のコーラスの方見れるかな?

三郷ではお声のみだったのよのよ!

帰り道友にイロエロと聞いてしもーた

メンバーのお写真で確認しました。

よしえ姉さんをいつも見ながらの

ライブだったからね〜😉


お楽しみの💙渋谷💙ダモーーーん

✌️😆✌️

それまでガンバロー👍👍👍

無理も我慢もなく♪

ボチボチコツコツしっかりかりっ😆


今日の空模様とお花パチリ🎶
朝は曇ってたけど晴れてきて〜
雲の感じがいいね👍





風はめっちゃ〜強くて髪がぁ。。。
結んでこなかったしね😃 

出発🎶からの八重桜🌸

職場への道の🩷ハナミズキピンク🩷
人通りがあるのでいつもはいない時に
パチリだけど。
嬉しかったから〜〜上を見て📷
すれ違う人がハナミズキだね!って
声が聞こえたよ😉

新緑〜💚

すっかり夏のような風景みたいな(笑)



お仕事終わってホットっと🍀🍀🍀

🩷しゃくなげ🩷

バス待ちの空〜まだまだ明るいし🍀

気温が下がってきて
ちょと寒くなってきたよ。
来てきたカーディガンではちょとね😅

めげずにバス停おりて
真上のお月さまとランデブーしながら
サクサク歩く

おぉ!🟡モッコウバラ🟡が今年も💮
我が菜園のは伐採してもーて
今年はないの。。残念だっと😃


クレマチスも!!!
上の方のここにも🥰🥰🥰

ハーフムーン🌓も真上に🎶

ここの🌸八重桜🌸も🎶
花の色がぎりぎりでーすーねm(_ _)m

藤の花も行きに今年も見かけたけど

パチリする時間ナーシ(笑)


PS。

最近いつも思うんだ。

なぜにイッショケンメイ今をいきて

休む間もなく前を向いて

挑戦してがんばっている人を

そこまで言えるのかと💀💀💀

大好きなお2人に関してね😁

私が好きになる人はそうなんかな〜

なんて思い過ごしだよね😉

若い頃は特にね。

でも変わらない想いとこだわりは

変わってないし

大切にしていることも

私が好きなとこなんですよ〜ね✌️

と思ってますのん🥰🥰🥰

まったく同じ感じだなぁと。。。。。

エゴサしてませんようにm(_ _)m

そんな暇はないかしらね(笑)

応援隊はまだまだずっと続けていく〜!

その成長過程とお楽しみはいっぱい🎶

元気の源またみっけしたんだから🥰

笑わせてくれるんだもん😆😆😆

ラジオとかインスタのストーリー

😂😂😂

ツッコミも毎日してるさ←心の中で😘

大阪弁がラジオきいててもまんま

だしね。天然で料理に関しては

オンチ?!いやいや

最近はバイトレでがんばってるやん✌️

てっぺいちゃんのことじゃなかよ😉


丁寧に水やりしてね〜見守るのだ🌷

🖤れん🖤が出たからもういいかと
思ったけど昨日マツキヨで
また買ったし(笑)
孫ちゃんたちと遊ぼうか
↑お菓子で遊んではいけません。
家族の名前はぜんぜんででこないの〜♪


ありすの時の🐨コアラのマーチ🐨
れんとこうせい💕💕💕👍


この左の人
↑ぽかぽかの月曜日に出てる人?
よくわかってないんですけど(笑)
イメージが全然違いますね
でもお二人のインタビューみると
その関係は良好なようで😆😆😆

江國香織さんの本はたくさん読んだな
長女も好きだったような←前にね😊
そっか!
💜💙❤冷静と情熱の間❤💙💜
赤本。青本。そして紫本?!忘れたけど
辻仁成さんとコラボしてたよね!!!
そして。映画化されて。

🇮🇹イタリアに行けてあのシーンの場所へその時一緒した友と行って
確認できたし💮
さすがにラストシーンの駅には
行けなかったけどね(笑)
FCのイタリア旅行ツアーだっだもん🇮🇹

私は小池真理子さんのとかもね。
最近はエッセイ本が多いけどね(笑)
次読む本見つけねば!!!

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブラックでニコニコニコニコニコニコ
 
カルシウム補給で牛乳入れてラテでも♪
 
お砂糖はいれましぇん(笑)
 
よっぽどお疲れちゃんの時は
入れちゃうかしらん爆  笑爆  笑爆  笑
 
コーヒーダイエットもしたなぁ~~~。
 
さて。
秋までにまた少しづつだなウインクウインクウインク

あれから4年だわ💚💚💚

このときほどのむりはしませんけどねー
(笑)(笑)(笑)