””元気からほほえみに♪”〜た・ま・ご♪”タマタマ! | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

こんにちは!

今日も遅おきで〜るん🎶

彼が心配してみにきたし(笑)


昨夜帰宅してから

回したお洗濯物を外干しして✌️😊✌️


ゆーっくりと朝の定番☆と

彼とお喋りタイム💚💚💚

今朝も大笑いしましたよ😆😆😆

日曜日に家にいてるの珍しいねぇと

言ったらばお出かけしていったよ😃

コピーと←我が家でもできるのにさぁ

お買い物とペットショップへ

水草買いに🐠

カワスイにいてたお魚さんたちの

話ししたからねぇ(笑)

娘たちの住んでる街のでーす🐠



なので。

radikoでゴールデン✨

そして。も一回先週のフラハも😉





🥚今週の卵🥚来週の卵🥚
お安くかったつもりが高級なお値段だった😅😭✊やってもーた!
上のより100円以上高っ!
え?!日替わりで格安と勘違いか😁
ショックショックで大ショックだわ
たまごつながりのつぶやきがぁ😭

朝食のような1人昼食☆
生たらこがいいね👍
ハムエッグも久々に作っただ(笑)
リアルでフラハも📻
お米はうまし👍👍👍

サラダモリモリ🎶

午後からこれを観まーす🎶