世界保健デー☆日曜日♪ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

今日も無事に終了。

明日の準備も終わりホットっと😊😊😊


🌸〜枝垂れてるのみっけして〜
細道を〜今年お初で出会えたわ🎶





また歩いて♪
道路から川沿いを歩いてパチリ🎶😆😂

もっと晴れてたらなぁってさっ(笑)



そうそう。
ここでホッと休憩したこと
あったなぁって思い出したよ☆彡


💜ムスカリ💜

この雰囲気〜好き好き💕💕💕

ここのも✌️😊✌️





とんもり谷戸の🌸も!!!

きれいだったなぁ🌸🌸🌸
ここもお初でみっけしたし🌸👍👍👍


カルダモンジャスミン〜も🟡

まだつづきまーすm(_ _)m


うふふのふ。


ほんとに探し回ってお散歩イェーイ✌️


シャトレーゼに久々に寄って🎶


帰り道で〜公園からの川沿いをまた!

m(_ _)m


健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ数年何度もライブを
あきらめて😢😢😢

断ったわけじゃないけど。。

そして!
昨年末のトークショーは
とっときの✨2番✨の幸運だったのに
入院となりあきらめました。。

ま。
健康第一だからね🍀🍀🍀