漫画週刊誌の日☆日曜日♪気持ちゆったりと過ごそうディ(。・ω・。)ノ♡ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

こんばんは♪


今日も疲れをとりつつ♪

穏やかに〜平和に終了💚



けんちん汁を作ったよ〜!

★お昼ご飯★ホッケ定食🍀
自家製野菜は大根・にんじん・里芋
長ねぎ・野菜サラダのキャベツと🥬

今日のお茶碗は✨プレミアム仙台✨✌️
おかわり2019.2.10
仙台は雪こそ降ってなかったけど
超寒かったよね〜😉
ライブは最高でしたけど😂😂😂

☕タイムのおはぎ😊

完食♪

昨日の続きの💚わが菜園模様💚



🫐ブルーベリー芽🫐

🫐ブルーベリー芽〜2🫐

24.3.16(土)

Xのプロフィールに使ってみたよ🫐

☆そら豆〜1☆
春キャベツはまだちっさい!
🧅玉ねぎ🧅

🟡菜の花🟡
2人の休み場所🍀
後ろの木々を掘り起こして処分したので
墨田の花火の紫陽花とか
濃いピンクの〜まんさくとかね

日差しがでてくると彼がシートをはる♪
なつかしの長女が好きだったサンリオの
💙ムスカリ💙
いいなぁ〜癒やされてにっこり😊😆😂
今日の読書😉
最新号なので借りれず残念

💚みどりの日💚でもあるそうで〜🍀




一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とくにはないかな。

今は♪