十六団子の日☆土曜日♪1か月ぶりにお山へゴー!((o(´∀`)o))ワクワク | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

おこんばんは♪

からのm(_ _)m


今日も癒やしの場所に一緒に行けて

お互いに〜やることできて💮


それでいい〜春のは・じ・ま・り✌️


久々に〜白いお馬さん親子に〜

おはようさん!

行ってきまーす✋

反対車線からのパチリ♪
なので車がぁ。。
(笑)

のど飴はこれが
1番効くかな☆



トンネルを抜けると〜
🗻見えるかな🎶

白い帽子めいっぱい
かぶってるけど(笑)
気温が高いのでうっすらすらっ🗻

もうすぐ着くよ🎶


ヒハマタノボル☀
聞きながら〜パチリ必死✌️
とちうで
ピンク色見つけるとパチリ♪
この🌻はなんのお店かな〜😉
いつものセブンについて♪
パチリ三昧✌️
今年も逢えて幸せな河津桜🌸

ここのがこちらでは
1番の早く咲くのかな♪


🌸秦野の桜まつり🌸も
今年はより楽しみだなぁ🌸

桜のトンネル車でごー♪

春満喫だーい💕💕💕

下には〜ハナニラ💮


続きますm(_ _)m



好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりあん団子💚

小さめのこれを
食べたよ〜団子じゃないし(笑)

帰宅しておつかれちゃんのお供🎶
復活だけど〜4本もたまってるからさ
3分の1でもういいわ😉
夕寝よくできました💮