絶妙なタイミングで情報を入手するとかっ(/^-^(^ ^*)/ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


誰にも話してないのに〜〜
タイミングよく〜うんぬん(笑)

なんだろなぁ〜♪なんだろかっ🎶

😆😆😆

洗濯もの干し終わってから。

朝ご🥖とちょこっとビーフシチュー😉


そっか!コーヒーもおいしい水を使うと
普段遣いのコーヒー豆=中挽きでも
美味しく感じるんだと今さらながら
気づいた朝(笑)

昨日の癒やしのおかげかな🥰🥰🥰

忙しいけどなんとかお脳と効率を
考えて対処できて〜えらーい私✌️
自画自賛で💮

アサイチでリビングで
💙MEMORY💙
こちらのも🩵MEMORY🩵
リピートしてきいてたよ😊

そのあと〜ほっほぉ!と
声を出してしまった
〜未来〜まだ見ぬ時代よ〜を
聞いて〜お初できいた頃を
思い出してたなぁ✋
最近このパターンが
コンサート中はめぐるなぁ💕💕💕

今が穏やかだからだね💚💚💚

コンサートのセトリとか
感想は
また落ち着いてからつぶやきますね。

やっと2個にへったチーズ😉😂😘
食わず嫌いがね〜
これでもだいぶ減ってきたけどね。

こんな🧀の話題もっ✌️

我が家にも〜おすそわけの〜😉
いやお土産にもらっちゃった!!
友に大感謝😆😆😆
実はこっしょり♪
ちんすこう探ししてたひと😃
いつものしかなかったから。。
やめてよかったとか(笑)

そいえば。
初めて🍻したのは松戸だったなぁと
昨日は言えなかったけど
思い出して〜コンサートのとこ
見てたけど(笑)
あれからだいぶたったね!
みんな変わらずでいいな💚💚💚
ありがとうだよ👍👍👍


だいたいかたづいてほっとっと。
あとは明日のお弁当作ったら
全部撤去してパチリしなきゃー!

今までありがとうと言ってな🍀🍀🍀

がむばるー!!!
いろんな制限に負けなーいなんて。

おやすみなさい🌃

でもありすのドラマ見るよ〜💚
リアルでそして。
明日はTVerで〜時間つぶすし。
いろいろとやっちゃおうか。
できるのかな。

そして。
仕上げたのを郵送だーい!!!
今年も👌〜〜でホッとっと🍀

始まった〜😊