いつものように起きて~


彼は予定通りにお山へゴー!



朝から洗濯機2回〜回して干して

ホットと🍀🍀🍀

 

今日もしっかり🗻みえたよ~るん♪


 

ゴールデンなラジオも

リビングのいい音で聞けたしね~!!!

 

 

では。

 

明日に備えて~最後の追い込みです。




今年お初のデコポン🟠
すっぱいと言ってたけど美味しかったわ
ビタミン補給中👍👍👍
期間限定のチラッとね🍓のん!
もらっくれてありがとう🍓
沖縄のお土産も嬉しかったです。
長年のご縁に感謝です💚




サボテンの日でもあるそうで

昨日の打ち上げでの
ひとつの話題のチーズ〜残り2個ニコっ
😆😆😆
楽しかったし。
🍻復活も予定通りにできたので💚💚💚
おつきあいしてくれた人たちに
感謝でーす☆彡
次回の再会も楽しみにしていようっと✌️😆✌️


 

 

 

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日。
打ち上げラストで
食べちゃったのん🥰🥰🥰

私的〆で💮(笑)
m(_ _)m

🍰🍫フォンダンショコラと
バニラアイス🍨
 
なのでコンビニ寄らなくてすんで

タクシーで帰宅った〜よ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート