ミシンの日☆月曜日♪イロエロと〜細かいことにチャレンジでお疲れちゃん♪(◔‿◔) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


まずはちょとホッとっと🍀🍀🍀


がんばるんるん(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


あっという間に夕方になるねぇ😊😊😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


またまた保存してたのをm(_ _)m


月9もかきょうに入ってきて

泣けたな😢


そっか!そういう展開なのね〜と💚

家族愛だぁね〜🍀🍀🍀

いろんな想いも運命もあるものですね。


そして。

春になったらも〜〜🍀

あれれ?最後までみたのやらやら😃


ねむーいし😁😁😁


ラジオはm(_ _)m

ポストをちょこっとのぞいたけどね。

やっぱり金ちゃんのお声が聞きたい

今日このごろなんですよ🥰🥰🥰


☆今日のお弁当☆


沖縄は雨とか?!

こちらは快晴だよ☀
うっすらすら🗻

今朝はこれ🌊のCDだしてきたよ🌊
☕カップも🌊の
てっぺいちゃんデザインのん!!!
GOLDENなラジオで〜流れた
🌼はなひとひら🌼久々に✌️😊✌️
この和なスター☆大好きだったなぁ💕
かっこいいね🥰🥰🥰
2011.2.2発売CDジャケットの
てっぺいちゃん💕💕💕
愛してるも久々でもぇぇ〜
しっとりとだけど💮
ついてたDVDも👍👍👍
あの頃を思い出しましたよ🍀

震災前のMOON&EARTHにも💚💚💚
あれからもうすぐ13年ね😢
孫1号君も13才になるわ💮

今日の気になってたこと〜解決した🍀
私も。してしまうけどね。
LINEとかのお話だったのね〜。
はい!そのとおりでーす(笑)

なんかちょと違和感だから〜
無理しましぇん🍀🍀🍀

本当だっと!!!

昨日もありものでちらし寿司作ったよ。
〆においておいたらばっ😃
三口くらい残して冷蔵庫にあったし😁
🍀🍀🍀

🥬自家製ミックスレタスたち🥬
ありがとうです💚💚💚


バームクーヘン食べたい(笑)




ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらも得意とかはないかな。

自己流ですもの!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

嫌いではないからね〜!!!

なんて(笑)