ひなまつりの日☆秋田の母の誕生日です☆彡 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

おはようございます。


今日も笑顔に逢えますように🥰🥰🥰

 

今日は久々にちらし寿司作ろうかな

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そして。

秋田の母の誕生日💚💚💚

生きていたら何才でしょうかニコニコニコニコニコニコ

 

忘れられない日なんですよね😊😊😊

 

 

耳の日☆金魚の日でもあるそうです

ウインクウインクウインクウインク

 

今朝の★早起き★見てて知りましたよ。

 

ボクらの時代と続きますよん。

 

ラジオもですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

そいえば。

沖縄に♪


彼の従兄弟夫婦が移住してましたわ。

神奈川→茨城→沖縄と

ついのすみかになんでしょうね☆彡

悠々自適で羨ましかっ😊

年賀状をみていつも電話をくれる

元気な奥様(笑)

今年も元気なお声が留守電に

入ってましたわ^^。

彼が折りかえし電話してましたよ。

 

今日からFCイベントですね。

💙こころおきなくおきなわ💙

大盛会となりますように🥰🥰🥰


参加の皆さん!

てっぺいちゃん!!楽しんで!

とっときの思い出

作ってきてくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて。

今日こそ発券!!!

大安吉日。寅の日。

ご近所散歩してね👍👍👍


サンキューの日のオケコンよん😉

 

 昨日はソーニャーに出会えて

嬉しかったでーす💕💕💕

ラジオでも聞き続けているので

お声がお顔が浮かんできて。


ラストのお別れのシーンに

ジーン😢😢😢


本当に出会えてよかったね🍀🐱🐱🍀

きっとまた逢えることでしょう💚💚💚

この方が〜ソーニャのお声を🥰🥰🥰


プレミセより🎶

夕方にはユーミンの特番見て

一緒に声を出して歌ってて

気持ちよかったし💮

このアルバム持ってるし👍👍👍


昨日もほっこりと

よか日になりましたよ👍👍👍


そして。

朝見て((o(´∀`)o))ワクワクな

スタブロに感謝です🍀🍀🍀

嬉しいお知らせが〜〜🥰🥰🥰

今度こそ!買うからっ✌️😂✌️

WOWWOW見れないのでね😉

心のなかにしっかりあるライブの

ことがね😂😂😂

あんなシーンやこんな曲や

メンバーみんなのお顔と演奏が😆😆😆

昨年のツアーは思い出いっぱいぱい!

楽しかったことも悲しかったことも

ライブを〜また観て思い出すんだ☆彡


☀ヒハマタノボル☀
沖縄に〜〜想いをはせてぇ🥰🥰🥰

ホワイトムーンに、またあえてほっこり
ハーフムーン🌓だね😉✌️
🗻は見えましぇんm(_ _)m

これ忘れてたから!!!
出てきたイットマンのと
DEEPERな制作者😂😂😂


昨日。久々に出してきて
リビングのオーディオで聞いてた💮💕

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もちろん。
ちらし寿司と蛤のお吸い物ですねニコニコニコニコニコニコ