愛妻家の日☆1月末日←はやっ!(。•̀ᴗ-)✧ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

こんばんは♪


無事に行ってきましたよ!


全部解決はしてないけど。

何とかドンマイで♪


これでいってみよう!

あとは娘たちにも聞いて対処する。


スマホカバーが〜〜

青💙からピンク🩷に

なってちょとカワユス☆彡

対応してくれた方が

このピンクかわいいと思ってと👍


♥👨‍❤‍👨💙  パチリ♪

お花屋さんでいっぱいお花見て〜🎶
🌹にも癒やされたよ☆
お洋服もチラミしてね😉

おとなりのミロードへ行くとこのん。
違うお花屋さんにも✌️😊✌️
🌷チューリップ🌷の鉢植えとか🎶

クリスマスローズも
いつものとこでも見かけてにっこり🥰

そして!ここのも思い出したわ!
☆クリスマスローズ☆
ここは満開になると素敵なの!

冷蔵庫に保存してたのを〜🎶
☆ごちそうさまでした!私に💮☆


早めだけど
おやすみなさい🌃

ちとつかれたびー😊
街に出て〜
やっといろいろと伝えて〜
家族じゃない人と
なんとか会話したからね。
大丈夫じゃんと✌️😊✌️
ホッとして前に♪
そして。
いつもの街で〜〜
イロエロと見て回ったよ♪

帰りのバスの時間までに〜るん♪
買わなかったけどね(笑)



またがむばりまーす✋

いよいよ。
明後日からまただなぁ〜♪
シミジミと🍀

あきらめないで良かったしね😉

私に💮あげちゃうわ
↑アマアマでも💮


仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり
よく話して〜
コミュニケーションを
ちゃんととって〜
密にしましょう👍

でしょうかねっ
♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

我が家の場合ですけどね。
これからもそうしてイクよ〜!

身近な人とからでないとね(笑)

まわりの人とも
伝わるんでないかなと😊

がんばれ!!!
あの人も(笑)