新年のおみくじ引いてみた〜末吉☆ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 



こんにちは♪

勝負は時の運〜そだね♪

いつも出遅れてしまうし😁


自分の気持には素直よ~ん💚💚💚


視野を狭めないようにですね!

はい!了解です☆彡


彼のi-phone借りてパチリも

限界注意報だしね😁😁😁


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日はあんまりついてない日とか(笑)

めげずに行きますよん✊


白髪染めしたし♪

バスの時間調べたし♪

あとは気合いかしらーん😃


お昼は昨日コトコト煮た♪

ミネストローネ風お野菜たっぷりスープに

ホッケ焼いて♪

春雨サラダ作るかな♪

では。

午後もボチボチといっときまーす✋



踊っておどけて〜うふふのふ🎶〜💮



今日までですね☆彡
2ヶ月間楽しませていただいて
ありがとうございました。
他のみんなのうたも聞けて〜
懐かしかったり♪新鮮だったりね👍
20回以上録画してあったけど。
5回分残してけしたよ(笑)
朝からリピートは〜3回🥰🥰🥰

お借りしました
m(_ _)m
かわいいアニメと共に
楽しめました💚💚💚

💮本当にありがとうございました💮



カ・ワ・ユ・ス🩷🩷🩷

🐻もカワユス😂😂😂