久しぶりにマスクから解放された春音譜
様々な春の行事や春の息吹をを心から愛でられるようになり、また、春の陽射しを浴びて、ゆっくり、お茶を楽しむ等の気持ちの余裕も少しずつでてきたのではないでしょうか。コーヒーラブラブ
 これからの季節、特に戸外の花や草木(これからの季節は桜ですね)を眺めながらのティータイムはまた格別に心地よいものですよねニコニコ飛び出すハート
「ハニーカスタード」という素敵なネーミングの大輪のプリザの薔薇を発見!!
ティータイムにぴったりのお花ではありませんかラブ
春のあたたかな陽だまりの中で、ハニーカスタード色の薔薇やカーネーションやジニア等のお花赤薔薇ピンク薔薇に、グリーンクローバーを入れ込んで、木製のプレート&ポットの置き物にさっそくアレンジしてみましたラブラブ

ミニマカロンピンクマカロンと、小さな野いちごの実いちごもちょこんとおまけしましたむらさき音符

実はこのアレンジ、表側と裏側の両面アレンジが可能なんです目がハート

片面ずつ異なるアレンジするのも楽しいですね。グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

ただし、アレンジのコツは、両サイドをうまく繋げること。

上からみるとポットを中心に半球ずつアレンジしていく要領でニコニコ

春のティータイム音譜。テーブルにおくだけで、陽だまりキラキラの中で優雅な時が流れていくようです!はてなマーク