暫くバレンタイン向け本命チョコのアレンジを御無沙汰していたところ・・・、
『結婚のお祝いに、ラブリーなリースを贈りたいドキドキ』とのご要望をいただきました。
 丁度バレンタイン間近でハートモチーフの花材も手に入りやすかった時期でしたので、思い切ってハート型のラブリーカラーのリースに挑戦!!

夫婦風?の可愛い小鳥のピックを みつけたので、ポイントに、と思い即決で使うことにしましたキラキラセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

お花は、黄色い花アーティフィシャル、プリザーブドフラワーの薔薇、紫陽花、カーネーション等をミックスして、ハート型のベースに散りばめています。
優しく柔らかなスイート感ハートのバルーンも出したかったので,
白と薄めのピンクの花材、ポイントにちょっと濃いめのピンクを散らしましたブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ2ブーケ2

鳥さんセキセイインコ青セキセイインコ黄がポイントになって、ハート型ハートを引き締め、全体としては、ラブリーな ウエディングの贈り物ハートのプレゼントに仕上がったかなと思います乙女のトキメキ
 
一人ではなかなか作る機会のないテイストの作品を、リクエストいただいたことにより、楽しんで学ばせていただきましたルンルン
感謝ですキラキラ