書き込みをしてなかった…
気になる人のブログを毎日見てるのに自分はなかなか書く気になれなくて
最近は仕事で自分より倍くらい生きてる人との対立が激しくストレスが溜まり過ぎてます
なんでもっと気持ちを入れて人と接したり仕事をしたりできないんだろ
自分の利益不利益ばかり考えて休む時ばかり張り切ってる。あんな年寄りには絶対になりたくない。気持ちで話ができない…。そういうのってすごく大切だと思うんだ。上手い言葉を並べて頭を抑えつけられる世の中だけど気持ちを全面に熱く生きたい。大体排除されるけどズルくなんてなりたくない。そんなの最低だ。
…なんかどうでもいい叫びになってしまいました
読んでる人もいないだろうから俺の独り言ってことでいいかな
また気が向いたら書き込みしようっと

気になる人のブログを毎日見てるのに自分はなかなか書く気になれなくて

最近は仕事で自分より倍くらい生きてる人との対立が激しくストレスが溜まり過ぎてます

なんでもっと気持ちを入れて人と接したり仕事をしたりできないんだろ
自分の利益不利益ばかり考えて休む時ばかり張り切ってる。あんな年寄りには絶対になりたくない。気持ちで話ができない…。そういうのってすごく大切だと思うんだ。上手い言葉を並べて頭を抑えつけられる世の中だけど気持ちを全面に熱く生きたい。大体排除されるけどズルくなんてなりたくない。そんなの最低だ。…なんかどうでもいい叫びになってしまいました

読んでる人もいないだろうから俺の独り言ってことでいいかな
また気が向いたら書き込みしようっと

大自然いっぱいで癒されました
佐渡の道を車で走っているとなにやらペースやタイミングが本島とはちがうことに気付き…直接はアクセルを知らないのかな?と思うくらい遅いんですが交差点や右左折する時のタイミングが有り得ないくらい早い(速いではなく)というかギリギリ強引で

