書き込みをしてなかった…ガーン
気になる人のブログを毎日見てるのに自分はなかなか書く気になれなくて台風
最近は仕事で自分より倍くらい生きてる人との対立が激しくストレスが溜まり過ぎてますしょぼん
なんでもっと気持ちを入れて人と接したり仕事をしたりできないんだろ台風自分の利益不利益ばかり考えて休む時ばかり張り切ってる。あんな年寄りには絶対になりたくない。気持ちで話ができない…。そういうのってすごく大切だと思うんだ。上手い言葉を並べて頭を抑えつけられる世の中だけど気持ちを全面に熱く生きたい。大体排除されるけどズルくなんてなりたくない。そんなの最低だ。
…なんかどうでもいい叫びになってしまいましたあせるあせる読んでる人もいないだろうから俺の独り言ってことでいいかなガーン
また気が向いたら書き込みしようっと音符
いよいよ7月ですねあせるもう半年以上過ぎてるんですよねガーン早い台風
つい先日、仲間3人で佐渡へ行ってきましたキラキラ大自然いっぱいで癒されましたニコニコ佐渡の道を車で走っているとなにやらペースやタイミングが本島とはちがうことに気付き…直接はアクセルを知らないのかな?と思うくらい遅いんですが交差点や右左折する時のタイミングが有り得ないくらい早い(速いではなく)というかギリギリ強引でガーンあれはまさに佐渡ルールキラキラ戸惑いましたが2日目にはすっかり慣れて楽しんできましたパンチ!
さて、今月はイベント盛り沢山キラキラ夏は好きじゃないんですがイベントを楽しみに仕事も頑張りますパンチ!あせる
来週はもう7月ですねあせる俺が住んでるとこも梅雨真っ盛りで体にカビがはえそうですガーン
7月はめちゃくちゃ予定がギッシリあせる佐渡ケ島に行ったりプロ野球観戦に行ったり愛娘の運動会があったりでガーンまぁそれぞれ嫌な予定ではないので幸せな忙しさなのかな…ブーケ1
それにしても久しぶりなブログ更新ですが…なかなかコメントはないものですねあせるってコメントできるようなことは書いてないかガーン
暑いより寒い方が俺は好きですブーケ1雪に戯れてたいニコニコ