1日にサッカー代表戦を観戦してきましたパンチ!正直、サッカーにはあまり興味がないのですが…後半に本田と長友が出てきてキラキラあの2人の動きに感動しましたニコニコ
あのタフなボディーコントロールとスピードパンチ!キラキラ半端なく速かったニコニコキラキラ脱帽ですガーン
さて今日もあと少しで仕事も終わり家に帰ってゆっくりしたい…とこですがショック!やること山積みで何時に寝れることやら台風
明日も仕事だしできるだけ体を休めなきゃあせる
今日は仕事で朝からやたらイレギュラーが続いて疲れますあせる連鎖ってやっぱりあるんですよねガーン
仕事上、教育が多いんですがヒューマンエラーって皆さん知ってますか!?ピラミッド形の根底がヒューマンエラーでそこを断ち切ればエラーは激減するそうですパンチ!確認会話や指差呼称、基本的なことを忠実に行えば円滑且つ安全に業務を遂行できる。
…口で言うのは簡単ですがそうもいかないんですよねガーンいろんな感情があるしいろんな状況下の中ですからねあせる
さて、今日はちょっと早くあがれるし昼からも頑張りますパンチ!あせる
1日の新潟へ行く方はけっこういるんでしょうか!?
自分は行くんですが…会社から配られたチケットでカテゴリー2にいますひらめき電球調べてみたらカテゴリー2って5500円もするんですねあせるサッカーは全く無知で観戦も今回で2回目なんですガーン何か必需品みたいなのってあるんですかね?良かったら教えてくださいキラキラ
チケットって売れてるんですかねあせるスタンドが埋まるくらいになればいいけど…あせる



それにしても今日は風がかなり強いビックリマーク外仕事なんで皆が斜めになりながら働いてますよガーン夜まで続くのかなぁ台風
では、午後からも頑張りましょうパンチ!キラキラ