5/5 9時間1500円ライブ@新宿→歌舞伎町UP GATE 2024@新宿 | ま・っ・ち の、日記帳。

ま・っ・ち の、日記帳。

2012年11月18日
Party Rocketsの渡邉幸愛ちゃん(現SUPER☆GiRLS)に出会い、ドルオタの道へ。
福島在住オタクの現場参戦ブログです。
最近は、今村美月さん(STU48)、小栗有以さん(AKB48 Team8)が多めかな。

東京に来ております。2日目です。
昼間暇なんでライブ行きまーす。

------------------------------
------------------------------

『9時間1500円 × 透視能力を手に入れた世界線でヲタクがしたい! 新宿二丁目単独公演 1部』
@新宿AiSOTOPE LOUNGE
12:20/12:40

初めてのハコ。


今日は無銭だったんだけど、
ドリンク代800円取られてビビる。
ドリンク代だぞ?

フロアに入ったら白いキャップのお知り合いさんに声をかけられ。久しぶりの現場で、かぷりこちゃんがいないので、今の体制やおすすめのメンバーについて聞く。さらにmさんがいないという話から新宿無銭現場情報をGET。

酒飲める。



12:40〜13:20ライブ
9時間1500円→透視能力を手に入れた世界線でオタクがしたい!
9時間1500円の方は、結局ぴんもんちゃんをガン見して終わりましたので、ぴんもんちゃんだなと。


透セカは水着で2人登場しました。はい。
どちらも曲は知ってる曲も多くて楽しかったです(内容薄い


接触はぴんもんとごまちゃんへ。




14:20〜15:00
チェキスタッフライブかな。
その後メンバーがライブ。
中央付近で見てたので、
先ほどよりも盛り上がりを体感。
カバー曲が、いぬねこと初恋サイダー。
どちらもオタク大好きな曲ですからねー。


ライブ後、再度特典会があったけど離脱。
さて、ポーカー前にもう1つ行きますか。

----------------------------

『歌舞伎町UP GATE 2024』@新宿周辺
複数ハコのサーキットタイプフェス。
その中で歌舞伎町タワー前で無銭コーナー
(タイテ右端



15:35到着。
大型ビジョン。



15:40-16:00
【高嶺のなでしこ】
清楚系が10人ほど出てきた。
知ってるのは松本ももなさんだけなので、
長めツインテを追うけど、
遠目でもわかるかわいさ。
大型ビジョンもあったので、
とりあえず松本ももなさん見てた。
可愛くてごめんから始まったライブは、昨年流行った世代には全く刺さらないようなmixで埋め尽くされて笑えるレベルだがそれはそう。それがアイドルオタク。虎虎虎虎はいりました。
移動中にyoutubeで曲調べたらやたら出てくたHoneyWorks。HoneyWorksがプロデュースに入ってるんですね。
ライブは野外ということもあり、
音が小さかったな。


さて帰ろうかな。
あ、縁日みたいなのやってる。
タイテには16:00〜Ange☆Reveの文字。
えみちぃや!
現在時刻16:01
あ。
えみちぃにドリンクもらえる1500円!



メンバー登場。
安藤笑さんスタイルパネェ相変わらずパネェ
松本みいなさん初めてみた👏
「まっちぃぃぃぃぃぃぃ」
久しぶりでも顔覚えてるの素晴らしいな。
くぅぅぅぅぅぅ
ぇみちぃトッピング。


虹コンまで見よう。



16:25-16:45
【虹のコンキスタドール】
あ、清水理子さんいない!
ノンストップライブで5曲目〜6曲目がつながってた。その6曲目がトライアングルドリーマー。
ふぅぅぅぅぅううう
言いたいことがあるんだよ


離脱しようと思ったら、
itoさんに声をかけられてびっくり。
いつものitoさんでしたニコニコ

------------------------------
------------------------------


ということでその後は大塚でポーカー


この後はJOPTをチラ見しに行きます🤭