初めましての方(๑❛ᴗ❛๑)

簡単に自己紹介させていただきます


2021/2月 シコリを見つけ検査

2021/3/5 乳がんステージ2a宣告
     (シコリ14×13mm)

  

3/18 乳房温存、リンパ節郭清術

    術後の乳がんステージ2a
    (ルミナルB  HER2陰性)


4/27〜6/29 AC療法4サイクル終了


7/20〜10/12 ウィークリーパクリタキセル
      (全12回)終了


 10/25〜12/7  放射線治療 60グレイ
    (25回+ブースト5回)終了



ベル今ココ

 →2021.12/8〜ホルモン剤(タモキシフェン)治療開始(8年)




R。(52歳)と申します


こんな私ですが気軽に
仲良くして下さい!(๑・̑◡・̑๑)よろしくです〜


相変わらずの独り言ブログですクローバー


その後、少しずつ髪も伸びて
今度は自分のダサい髪型に悩みましたうーん

私は髪に何かつけるのも好きではなく
セットも苦手なんですよ〜。

髪型は気に入らないけど、
今は我慢するしかない魂魂魂
と毎日微妙な気持ちでいたら

『母ちゃん、髪型気に入らないなら、せめてハイライトとか入れてカラーしちゃえば雰囲気変わるかもよ?!』

と、娘に言われました。

確かにそうだ。

髪型ばかり気にしていたから、

カラーをずっとサボっていた事すら

忘れていました。笑


前回、美容院さんにカット依頼が

上手く伝えられなかったトラウマでタラー

1人で行くのが怖く、娘に付いて来てもらい


ハイライトでブリーチして、全体を赤いカラーにした。


少し垢抜けたんじゃね!?

(美容院は夕方行ったので、その日は頭洗わずに寝たいから整髪料などは断ってます)

私、坊主から伸び始めの時ブリーチと

前回ストパーでかなり傷んでいたから

その箇所はどうしても色が入らないらしい真顔


カラーシャンプーなら色入ると思いますよ!

と美容師さんに教えてもらい


下矢印下矢印下矢印こちらのレビューが良かったので

買って使ってみたら、1発でかなり染まる。

過去1染まる気がする。

(ただカラーシャンプーは、3日〜4日に1回使います)



でね上差し

私、抗がん剤治療でおハゲの時
使っていたコチラ
下矢印下矢印下矢印

このウィッグ、普段の髪型より盛れてるし音符
ってお気に入りだったんです。

私は、顔に可愛らしさがないせいか
大人しい髪型だと、ダサく
ただオバサン化してしまう様に感じる。


私はほぼ坊主と言われるくらいの状態で
脱ウィッグはしましたが、
その時はスッキリだし、嬉しかったよ!!
でも。。。髪が伸びるまでの、

むしろウィッグ被っていた方が
オシャレに見えてたよーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

っていう、長〜い期間が私、
1番辛かったかも。笑
おハゲでも被ってしまえば盛れ髪だったからね。

で、他にもチャラ男みたいなウィッグ
などを参考に。。。

人生初の外ハネヘア〜飛び出すハート
下手だけど。。。笑

随分見た目がマシになりました!


やっと鏡見て
『ヨシ!』って指差し飛び出すハート
思える様になってきたところよ


人間見た目じゃないけどさ〜
抗がん剤治療が終わって約一年半
やっと、やっと、やっと
日常が戻ってきた。






お読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶